テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
歌舞伎町カラオケ店発砲で逮捕] (4件/週)

07/12 05:26 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
指定暴力団住吉会系の元組員は今年1月、東京・歌舞伎町のカラオケ店で韓国籍で元暴力団組員の男性を拳銃で殺害したなどの疑いがもたれている。
警視庁は男を全国に公開手配。
きのう夕方に逮捕された。
逮捕時、複数の銃弾が入った拳銃を所持。
男は容疑を認めている。
事件当時、覚醒剤取締法違反の罪で起訴され保釈中だった。
東京・新宿警察署の映像。

07/11 23:46 日本テレビ 【news zero】
ことし1月、東京・新宿歌舞伎町のカラオケ店で、元暴力団組員が拳銃で撃たれて殺害された事件で、警視庁は公開手配して行方を追っていた元組員の容疑者を殺人などの疑いで逮捕した。
身柄確保時には暴れるなど抵抗したが、調べに対し容疑を認めているという。
警視庁・新宿署の映像。

07/11 23:25 NHK総合・東京 【ニュースきょう一日】
ことし1月、東京・新宿区歌舞伎町のカラオケ店で、元暴力団員が拳銃で撃たれて死亡した事件で、警視庁は殺人などの疑いで指名手配していた、元暴力団員を江戸川区内で見つけ逮捕した。
調べに対し、拳銃で心臓を狙って数発撃ち込んだことは間違いないと容疑を認めている。
逮捕された際、拳銃や銃弾を所持していて、警視庁は5か月余りにわたる逃走の実態を調べることにしている。
新宿警察署の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.