テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
管理人が明かす人物像・パソコン粉々・ハンマーも…] (3件/週)

07/20 21:45 テレビ朝日 【サタデーステーション】
容疑者はどのような人物なのか。
以前住んでいた集合住宅の当時の管理人は窓ガラスなどが割れる騒ぎがあり、容疑者の部屋を訪れたという。
事件後、初めて迎えた週末。
現場には献花台が設置され多くの人が列をなした。
容疑者は重篤な状態が続いていて、警察はまだ話が聞けていないという。
当時を知る管理人のコメント。
京都市の映像。

07/20 18:23 TBSテレビ 【報道特集】
京都市伏見区のアニメ制作会社・京都アニメーションの火災では34人が死亡。
放火事件としては平成以降最悪の惨事。
残忍な犯行に及んだ容疑者。
事件の2日前には、容疑者と見られる男が放火現場の近くで目撃されている。
公園のベンチに男が横たわっているのを目撃している女子中学生の証言がある。
現場で容疑者自らもヤケドを負い、今も意識不明の状態が続いている。
容疑者は10代後半から3年間、埼玉県の非常勤職員として文書の集配業務をしていた。
埼玉県によると、当時の同僚は「特に印象に残っていない」と話しているという。
7年前まで住んでいた茨城・常総市の集合住宅の管理人に話を聞いた。
現在、容疑者が住む埼玉・さいたま市のアパートでは去年の夏頃から騒音を巡って、たびたび近隣住民との間でトラブルを起こしていた。
事件の4日前には、隣の部屋に住む男性が騒音を注意したところ、もみ合いになったと言う。
去年8月と今年3月にも近隣住民から110番通報があり、そのたびに容疑者のもとに警察官が行って注意をしていた。
目撃した中学生、隣に住む男性のコメント。
埼玉県庁の映像。
ハンマー、ノートパソコンについて言及。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.