テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
全日空機・飛行中に揺れ1人骨折] (2件/週)

08/20 11:04 BS1 【BSニュース】
国土交通省や全日空によると今月15日、羽田発北京行きの全日空963便、ボーイング787型機が北京空港の上空を飛行中、突然機体が大きく揺れた。
乗客2人と客室乗務員2人が転倒するなどしてけがをし、このうち60代の乗客の女性1人が右足の甲を骨折。
全日空によると、当時はシートベルトの着用サインが点灯した直後で、気流が乱れているところを通過した可能性がある。
全日空は「ご心配と迷惑をおかけしており深くおわび申し上げます。
今後は関係機関による調査に全面的に協力してまいります」とコメントしている。

08/20 08:56 NHK総合・東京 【ニュース・気象情報】
国土交通省や全日空によると羽田発北京行きの全日空963便ボーイング787型機が北京空港の上空を飛行中、突然機体が大きく揺れた。
乗客2人と客室乗務員2人が転倒するなどしてけがをし、60代の乗客の女性1人が右足甲を骨折したという。
全日空によるとシートベルトの着用サインが点灯直後で気流が乱れている所を通過した可能性があるという。
全日空は「ご心配とご迷惑をおかけし深くお詫びします。
関係機関による調査に全面的に協力します」とコメントしている。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.