テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
常磐道「あおり運転」逮捕の男「前の車に妨害された」] (230件/週)

宮崎容疑者を送検 “あおり運転”男性殴打の疑い(19/08/20)(再生)

“あおり運転男”逮捕・・・でも誰もが加害者の可能性?(19/08/19)(再生)

徹底検証“あおり&殴打” どんな罪に問えるのか(19/08/19)(再生)

08/20 11:45 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
茨城県の常磐道であおり運転をしたうえ、男性を殴ったとして逮捕された男が相手の運転マナーが悪いことを伝えたかったと話していることが分かった。
男は傷害の疑いで、交際相手の女は犯人蔵匿隠避の疑いでけさ送検された。
警察は容疑者がほかにも複数のあおり運転をしたとみられることから、事件前後の車の動きの確認を進めている。
茨城・取手署、常磐道(茨城・守谷市)の映像。
みんながカメラマン・視聴者撮影。

08/20 11:31 フジテレビ 【FNN Live News days】
茨城県内の常磐道であおり運転の末、男性を殴り負傷させた疑いで逮捕された男。
容疑者は去年、京都でタクシーの運転手を監禁した疑いで逮捕されていた。
被害に遭った運転手は、「何かに追われているとおびえていて、被害妄想のようだった」と当時の様子を語った。
運転手は去年3月、大阪市内で容疑者をタクシーに乗せ、半日にわたり、およそ20か所を転々と回らされた。
運転手は、交代も拒否されトイレにも行かせてもらえなかったという。
崎容疑者は監禁の疑いで警察に逮捕され、起訴猶予となっている。

08/20 11:30 TBSテレビ 【ひるおび!】
茨城県の高速道路(常磐自動車道)であおり運転をした上、男性を殴ってケガをさせた疑いで男が逮捕された。
容疑者は男性を殴ったことについては認めているが、その一方で警察に対し「相手の男性に進路を妨害された」「危険な運転をしたつもりはない」と話していることが、捜査関係者への取材で新たにわかった。
容疑者をかくまうなどした疑いで逮捕された容疑者も今朝、送検された。
かくまうなどした容疑者は「逮捕されるまでの数日間、コンビニで2人分の弁当を買って過ごしていた」などと話しているとのこと。
今回の事件で容疑者は男性に対し数キロにわたって執ようにあおり運転をしていたと見られ、警察は暴行罪の適用も視野に捜査を進める方針。
取手警察署、牛久警察署の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.