テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
“あおり運転”同乗の女・「止めるべきだった」] (550件/週)

両容疑者の自宅を捜索・・・女は当時の行動を詳しく供述(19/08/23)(再生)

「暴行止めればよかった」“あおり運転”同乗の女(19/08/23)(再生)

大阪・堺市 “あおり運転”で僧侶を書類送検(19/08/23)(再生)

08/23 20:46 NHK総合・東京 【首都圏ニュース845】
茨城県内の常磐自動車道で起きたあおり運転の事件に関連して、女性が会見を開いた。
都内に住む会社経営者の女性は「逮捕された男の車に同乗していたといううその情報をネット上で拡散され、精神的苦痛を受けた」と訴えた。
うそを書き込んだり、拡散させたりした人物を特定したうえで、損害賠償を求める考えを明らかにした。
あおり運転の事件で大阪市の会社役員の容疑者とともに逮捕された容疑者の女。
女性は、この女だとしてツイッターなどで中傷の書き込みが相次いだり、経営する会社に業務とは関係のない電話が300件以上殺到したりして精神的な苦痛を受けた。
弁護士によると、名誉棄損の疑いで刑事告訴についても検討する。
茨城・取手警察署、被害を受けた女性のフェイスブックの映像。

08/23 18:51 フジテレビ 【Live News it!】
常磐道での“あおり運転”殴打事件で、警察は午後1時半から、逮捕直前に容疑者の男(43歳)と交際相手の容疑者の女(51歳)が潜伏していた大阪市内の自宅マンションの家宅捜索を行なった。
容疑者の女は、容疑者の男の暴行について、「びっくりしたので(暴行を)止められなかった。
割って入って止めるべきだった」と供述し、撮影したことについては、「ナンバーを撮ろうとした」と話しているという。
大阪市東住吉区、茨城・取手署の映像。

08/23 18:49 日本テレビ 【news every.】
今月3日、交通トラブルで男性を殴り、男が逮捕された事件で複数の防犯カメラに2台の車の様子が映っていた。
容疑者は「覚えていない」と容疑を否認。
警察はあおり運転を含め、何らかの交通トラブルがあったとみて捜査している。
岐阜・大垣警察署の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.