テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる出来事】
受験控えた高校3年制・塾帰りにはねられ死亡] (3件/週)

18歳男子高校生はねられ死亡 受験控え塾の帰りに・・・(19/01/13)(再生)

01/13 12:57 BS朝日 【News Access】
警察によると、きのう栃木県那須塩原市の国道の交差点を高校3年の男子生徒が自転車で横断していたところ、乗用車にはねられた。
男子高校生は病院に搬送されたが死亡。
大学受験を控えて塾から帰宅する途中だったという。
乗用車を運転していた会社員男性は「交差点に進入した際は黄色信号だった」と話しているということで、警察が事故原因を詳しく調べている。
那須塩原署・事故を起こした車の映像。

01/13 11:56 フジテレビ 【FNNプライムニュース デイズ】
栃木県那須塩原市の交差点で昨夜、受験を直前に控えた高校3年生の男子生徒が、塾からの帰宅途中に車にはねられ死亡した。
警察は車が信号無視した可能性があるとみて運転手の男性から事情を聴いている。
事故現場、事故車両の映像。

01/13 11:51 テレビ朝日 【ANNニュース】
警察によるときのう栃木県那須塩原市の国道の交差点を自転車の高校3年男子生徒が横断していた所、乗用車にはねられた。
男子高校生は病院に搬送されたが死亡が確認された。
男子高校生は大学受験を控えて塾から帰宅する途中だった。
乗用車を運転していた会社員男性は「交差点に進入した際は黄色信号だった」と話している。
警察は事故原因を調べている。
那須塩原警察署・事故を起こした車の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.