テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる出来事】
香川・三木町・生後2か月の乳児・用水路で流され死亡・ベビーカーごと誤って転落したか] (5件/週)

ベビーカーが用水路に転落 生後2カ月の男児死亡(18/05/16)(再生)

05/16 21:37 NHK総合・東京 【ニュースウォッチ9】
香川・三木町で、大阪・茨木市の生後2か月の男児がベビーカーごと用水路に落ちて流され死亡した。
母親は町内の実家に帰省中で、男児はベビーカーに乗せられて、母親や年上の兄2人と一緒にいたところ、母親が気付いたときには、実家の横を流れる用水路に落ちていた。
警察は誤って転落したものと見て、詳しい状況を調べている。

05/16 20:59 BS1 【BSニュース】
香川県三木町で、生後2か月の男の子がベビーカーごと用水路に落ちて流され、死亡した。
警察は、誤って転落したとみて、詳しい状況を調べている。
大阪府茨木市の男の子は、約700メートル先で母親が救助し、搬送されたが死亡した。
母親は町内の実家に帰省中で、男の子はベビーカーに乗せられて、母親や兄2人と一緒にいたところ、母親が気づいた時には用水路に落ちていた。
用水路は農業用で、水深約25センチで流れも速い。
香川・三木町の映像。

05/16 18:06 NHK総合・東京 【NHKニュース】
香川県三木町鹿庭で、大阪府茨木市の生後2か月の男の子がベビーカーごと用水路に落ちて流され、死亡した。
母親は町内の実家に帰省中で、男の子はベビーカーに乗せられて母親や兄2人と一緒にいたところ母親が気付いたときには実家の横を流れる用水路に落ちていたという。
用水路は幅1メートル、深さ70センチの農業用で水深は25センチほどで流れも速かったという。
警察は誤って転落したものとみて調べている。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.