テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
沢尻エリカ容疑者を送検・MDMA・ケース中敷きの下に隠すように] (60件/週)

MDMAはカプセルに・・・「間違いありません」沢尻エリカ(19/11/16)(再生)

沢尻エリカ容疑者を逮捕 自宅から合成麻薬MDMA押収(再生)

沢尻エリカ容疑者 東京湾岸署に到着(19/11/16)(再生)

11/17 12:00 NHK総合・東京 【NHKニュース】
女優・沢尻エリカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕された事件。
沢尻エ容疑者は検察庁に送られた。
沢尻容疑者は、きのう東京・目黒区の自宅マンションで合成麻薬のMDMAを含む粉末約0.09gを所持していたとして逮捕された。
「私のものに間違いない」と容疑を認めているということだが、その後の調べに対して「以前から使用していた」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材で分かった。
警視庁は尿の鑑定も行っていて数日以内に結果が得られる見込み。
警視庁は今後、MDMAを使用した容疑についても調べるとともに入手ルートなどについて捜査を進める方針。
東京湾岸警察署の映像。

11/17 11:51 テレビ朝日 【ANNニュース】
女優・沢尻エリカ容疑者が東京都目黒区の自宅で合成麻薬「MDMA」を所持していたとして逮捕された事件。
容疑者は東京湾岸署から送検された。
容疑者は金曜日の夜から逮捕された土曜日の朝まで渋谷区のクラブで過ごし、容疑者が自宅に帰宅した際に警視庁の捜査員が声をかけ、所持品検査をしたが違法薬物は持っていなかったことが分かった。
MDMAは自宅の捜索で見つかった。
警視庁はMDMAの入手ルートなどについても調べを進めている。
(中継)東京湾岸警察署。

11/17 11:50 フジテレビ 【FNN Live News days】
女優の沢尻エリカ容疑者が合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された事件で、MDMAはアクセサリーケースの中敷きの下に隠すように入れられていたことが分かった。
沢尻容疑者はけさ送検された。
警視庁は情報提供からこの1カ月余り内偵捜査を続けていて、沢尻容疑者がおととい夜に訪れた渋谷区のクラブで薬物を入手した可能性があると判断した。
そして帰宅してきたところを狙って家宅捜索に着手しMDMAを見つけ逮捕に至った。
東京湾岸署の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.