テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
高校生切りつけ・凶器はカッターか] (6件/週)

11/18 06:32 フジテレビ 【めざましテレビ】
今年7月、埼玉県蕨市の住宅で、2階に寝ていた男子高校生が首を切られ、けがをした事件で、逮捕された中国人の容疑者がカッターナイフを凶器として使ったとみられることがわかった。
容疑者は、この家の高級車を狙って侵入したとみられ「車を売って金にしたかった」などと供述しているという。
埼玉・蕨署の映像。

11/18 06:06 フジテレビ 【めざましテレビ】
今年7月、埼玉・蕨市の住宅で寝ていた男子高校生が切りつけられた事件。
逮捕された中国人の男が、カッターナイフを凶器に使っていたとみられ、すでに押収されている。
事件当時、容疑者は鍵がかかっていない2階の窓から侵入していて、調べに対し「電柱を使って登った」と供述。
警察は今後、侵入経路についても検証する方針。
車に言及。
埼玉・蕨署の映像。

11/18 00:23 フジテレビ 【S-PARK】
中国人の容疑者が今年7月蕨市の男子高校生を切り付けけがをさせた殺人未遂の疑いが持たれていて、この家の車を奪うため犯行に及んだとみられている。
凶器はカッターナイフとみられる。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.