テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
川崎通り魔殺人事件初公判・被告“殺意をもって刺した”] (9件/週)

11/19 14:00 NHK総合・東京 【ニュース・気象情報】
13年前、川崎市のトンネルで、27歳の女性が刃物で刺されて殺害された通り魔殺人事件で、殺人の罪に問われている被告の初公判が横浜地方裁判所で開かれ、被告は「殺意を持って胸を刺した」と述べて、殺害したことを認めた。
横浜市の無職の被告・39歳は、平成18年9月にJR高架下にあるトンネル内の歩道で、面識がなかった女性の腹と胸を刃物で刺した殺害した罪に問われている。
被告は、別の殺人未遂事件で実刑判決を受けて服役中に、この事件へも関与したことを警察に伝え、逮捕、起訴された。
川崎・宮前警察署の映像。

11/19 12:16 NHK総合・東京 【NHKニュース】
13年前、川崎市宮前区のJRの高架下にあるトンネルで女性が刃物で刺されて殺害された通り魔殺人事件で殺人の罪に問われている被告の初公判が横浜地方裁判所で開かれ、被告は「殺意を持って胸を刺した」と述べて殺害したことを認めた。
被告は別の殺人未遂事件で実刑判決を受けて服役中にこの事件にも関与したことを警察に伝え逮捕起訴されていた。
川崎・宮前警察署、横浜地裁の映像。

11/19 11:52 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
13年前、川崎市のトンネルで女性が刃物で刺され殺害された通り魔事件で殺人の罪に問われた男の初公判が開かれた。
男は、殺意を持って胸を刺したと起訴内容を大筋で認めた。
被告は2006年川崎市宮前区のトンネルで帰宅途中だった会社員の女性を刃物で刺して殺害した罪に問われている。
鈴木被告は殺意に基づいて胸を刺したと起訴内容を大筋で認めた。
被告は別の通り魔事件で服役中だった2016年に殺害をほのめかす手紙を警察に送り、逮捕起訴され今日の初公判となった。
横浜地裁の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.