テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
いきなり!ステーキ狙って窃盗か・元アルバイト店員を逮捕] (3件/週)

11/19 11:57 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
ステーキチェーン店・いきなり!ステーキの店舗に侵入し現金30万円を盗んだとして別の店でアルバイトをしていた47歳の男が逮捕された。
容疑者は15日午前2時ごろいきなり!ステーキ町田店の従業員専用出入り口をバールでこじ開け侵入し事務所にあった金庫から現金およそ30万円を盗んだ疑いが持たれている。
警視庁によると容疑者はおととし別の店舗でアルバイトをしていてこのステーキチェーンの店の金庫の開け方を知っていたとみられる。
取り調べに対し容疑を否認している。
東京や埼玉などの店舗でも同様の被害が8件ほど起きていて被害額は200万円以上に上っている。
警視庁は関連を調べている。
東京・青梅署、町田市、調布警察署の映像。

11/19 11:49 TBSテレビ 【ひるおび!】
ステーキチェーン「いきなり!ステーキ」の店舗ばかりを狙い、合わせて200万円以上を盗んだとみられる男が警視庁に逮捕された。
逮捕されたさいたま市の容疑者は先月15日、東京・町田市の「いきなり!ステーキ町田店」で従業員専用の出入り口をバールでこじ開けて侵入し、金庫から現金およそ30万円を盗んだ疑いが持たれている。
警視庁によると容疑者は以前、「いきなり!ステーキ」でアルバイトをしていて、金庫の鍵の保管場所を把握していたとみられている。
容疑者は容疑を否認しているが、東京・調布市や千葉、埼玉の計8店舗でも同様の手口で200万円以上が盗まれていて、警視庁は余罪についても調べている。
警視庁青梅署、東京・調布市・「いきなり!ステーキ」三鷹東八道路店の映像。

11/19 10:11 日本テレビ 【スッキリ】
警視庁によると、飲食店アルバイトの男は先月、「いきなり!ステーキ町田店」に侵入し、金庫から約30万円を盗んだ疑い。
容疑者は2年ほど前に別店舗でアルバイトをしていて、カードキーの保管場所を知っていたとみられる。
いきなり!ステーキの店舗が狙われた窃盗事件が千葉などで数件あり、200万円以上の被害が確認されている。
警視庁は容疑者の関与を調べている。
調べに対し容疑者は「なぜ逮捕されたかわかりません」と容疑を否認。
警視庁・青梅署、東京・町田市の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.