テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
新井浩文に懲役5年の実刑判決] (51件/週)

「悪いことしちゃったね、これおわび」 7万円を渡した新井被告に懲役5年の実刑判決 <ヒラマツカイセツ>(再生)

元俳優・新井浩文被告 保釈保証金750万円を納付(19/12/02)(再生)

元俳優・新井浩文被告の保釈認める 保証金750万円(19/12/02)(再生)

12/03 07:14 日本テレビ 【ZIP!】
強制性交の罪に問われていた元俳優・新井浩文被告にきのう懲役5年の実刑判決が言い渡された。
去年7月、東京都内の自宅で、マッサージ店の女性従業員に性的暴行を加えた罪に問われていた新井被告は、起訴内容を否認し無罪を主張。
検察側は新井被告側の主張を真っ向から否定し懲役5年を求刑。
裁判長は「暴行を用いて性交したことは間違いなく認められる」と指摘し、「前科前歴がなくても酌量はできない」などと検察の求刑通り懲役5年を命じた。
元東京地検特捜部副部長・若狭勝弁護士は「懲役5年は相当」と述べた。
新井被告の弁護士は即日控訴し、保釈を請求。
保釈は認められ保釈金は750万円。
東京地裁の映像。
イラスト:宮脇周作。

12/03 06:36 TBSテレビ 【あさチャン!】
きのう東京地裁で去年7月、マッサージ店の女性従業員に自宅で性的暴行を加えた罪に問われている元俳優・新井浩文被告の裁判が行われ求刑通りの懲役5年の実刑判決が言い渡された。
東京地裁は保釈を認める決定をしている。

12/03 06:27 フジテレビ 【めざましテレビ】
去年7月、東京都内の自宅で出張マッサージ店の女性に性的な暴行をした罪に問われていた元俳優・新井浩文被告について、東京地裁はきのう「性的な欲求を優先した卑劣で悪質な犯行」として、懲役5年の実刑判決を言い渡した。
弁護側は判決を不服として即日控訴し、新井被告は実刑判決を受けていったん身柄を拘束されたものの、すでに納めている保釈保証金500万円に250万円を追加納付し再釈放された。
イラスト:石井克昌。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.