テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
50代男性死亡・家庭内のトラブルか] (6件/週)

03/26 11:30 日本テレビ 【NNNストレイトニュース】
福岡県小竹町で刺し傷のある50代から80代の男女3人が見つかり50代の男性が死亡した。
警察は家庭内のトラブルによる殺人事件とみて調べている。
3人は父親と息子、内縁の妻。
妻は「父親に刺された」と話している。
過去に父親と息子夫婦の関係について警察に相談があった。
父親は「息子に侮辱された」と話していて警察は家庭内のトラブルがあったとみて父親の回復を待って殺人容疑で事情を聞く方針。
地元の人のコメント。
福岡・小竹町の映像。

03/26 06:30 日本テレビ 【ZIP!】
きのう福岡県小竹町の住宅で「人が刺された」と警察に通報があった。
警察によると男女2人が刺され男性が死亡、女性は命に別状はない。
死亡した男性の住宅と同じ敷地内に建つ父親の家でも、父親がけがをして倒れているのが見つかり病院に運ばれた。
警察によると女性は「父親に刺された」と話していて、家庭内でトラブルがあったとみて殺人事件として捜査している。
福岡・小竹町新多の映像。

03/26 06:04 日本テレビ 【ZIP!】
きのう、福岡県小竹町の住宅で男女2人が刺され、このうち男性が死亡した。
警察は死亡した男性の80代の父親が事件に関与したとみて捜査している。
きのう午後6時40分ごろ、福岡県小竹町の住宅で「人が刺された」と警察に通報があった。
警察によると、いずれも50代の男女2人が刺されていて、このうち男性の死亡が確認された。
女性は命に別条はないという。
また、死亡した男性の住宅と同じ敷地内に建つ80代の父親の家でも、この父親がケガをして倒れているのが見つかり、病院に運ばれた。
警察によると、女性は「父親に刺された」と話していて、警察では家庭内でトラブルがあったとみて、殺人事件として捜査している。
福岡・小竹町新多の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.