テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【暮らし・生活】
神社情報] (141件/週)

【CBC News】嬰児殺人、死体遺棄事件で情報提供呼びかけ(再生)

お坊さんもクリスマスをお祝いする!?好きなお酒はカルアミルク?お寺・神社・教会SP 12/23(土)『ジョブチューン』【TBS】(再生)

ジャンボ羽子板お目見え(再生)

12/15 18:15 テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
妻が妊娠中だった今夏、長年の夢、手打ちうどんの店をオープンした夫。
開業直前まで店の内装費が予算オーバーしていることを妻に黙っていたため大紛糾。
オープンの日には行列ができるほど客が入り、妻も一安心。
あれから4か月。
再びバトルが勃発。
夫・江口大作は大学卒業後大塚家具に就職。
趣味は全国のうどんの食べ歩き。
3年前退職し、讃岐うどんの名店で修業。
2014年、妻・亮子と結婚。
ことし10月には赤ちゃんが誕生。
うどん屋大作(東京都大田区蒲田)を訪ねた。
9月、夫が自転車で転び入院。
2週間店を閉めて以来客足が遠のいた。
店が休みのある日、夫婦が話し合い。
この日は子どものお宮参りだった(川崎市川崎区・日枝大神社)。
うどん屋大作・江口大作、亮子、一般人のコメント。
携帯電話について言及あり。
撮影:江口大作。

12/15 16:21 日本テレビ 【news every.】
東京・江東区・富岡八幡宮の宮司の女性が弟に殺害された事件。
事件後、容疑者の名前で富岡八幡宮の関係者に「宮司を永久追放しよう。
実行されなかった時は私は死後においても怨霊となり永遠に祟り続ける」と書かれた手紙が届いていたが警視庁への取材で手紙は全国の神社関係者などに向け約2800通あまり投かんされていた。
容疑者が犯行翌日に投かんするよう便利屋に依頼していたということで警視庁が経緯を調べている。

12/15 16:10 TBSテレビ 【Nスタ】
富岡八幡宮の宮司の女性が弟らに日本刀で切られ、殺害されたとみられる事件で、弟が全国の神社関係者などに送った「怨霊となり永遠に祟り続けます」などと書かれた文書が、計2800通にも上るとみられることが警視庁への取材で分かった。
業者にポストへの投函を依頼していたという。
東京・江東区の映像。

12/15 14:56 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
東京・江東区で富岡八幡宮の宮司の女性が弟に殺害された事件で、犯行後に自殺したとみられる弟の名前で「怨霊となり永遠に祟る」と書かれた手紙が全国の神社関係者などに向け、約2800通投かんされていた。
弟が犯行翌日に投かんするよう便利屋に依頼していたとみられる。

12/15 13:38 日本テレビ 【ヒルナンデス!】
東京・江東区で富岡八幡宮の宮司の女性が弟に殺害されたとみられる事件。
事件後、弟の名前で全国の神社関係者などに向け「永遠に祟り続けます」などと書かれた手紙が約2800通投かんされていたことがわかった。
容疑者が犯行翌日に投かんするよう便利屋に依頼していた。
警視庁に言及。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.