テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【ネット人気キーワード】
天海祐希] (70件/週)

01/13 05:03 フジテレビ 【新・週刊フジテレビ批評】
「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」×「福山雅治ウタフクヤマ」合体新年会SP」(2つのスペシャル番組がコラボ。
出演者が合流した合体新年会SPとしてトークや歌、作詞、セッションを披露した)。
“私と家内と高校生の娘。
中々笑いのツボは合わないが、この番組だけはみんなで笑わせてもらえる。
石田ゆり子の天然と天海祐希のツッコミのファンになった”“今回は人数が多すぎではないか?一人ひとりの話がしっかり聞けずほとんどしゃべらない人もいた。
マジメに討論しすぎても楽しくない。
お酒を飲みながら大人たちが楽しく音楽する姿をまた見たい”。
「逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!」(アニメ「ドラゴンボール超」とコラボし7年ぶりに街なかで開催。
総勢16人の逃走者たちが横浜・中華街を駆け抜けた)“最近はヘリでの監視がなかったのでとても興奮した。
警備スタッフがたくさんいて街なかでの大変さが伝わった。
それでも街なかでのゲームは面白い要素がたくさんあった”“交通事故や一般の人との衝突事故のリスクを考えられる人はいないんですか?”。
笹谷隆司チーフプロデューサー「今回の横浜中華街での撮影に関しましては、所轄の警察署の指導の下、さらには地元の組合の方々、後は住民の方々の協力を得まして許可を得まして撮影を行いました」とコメント。

01/12 17:35 フジテレビ 【みんなのニュース】
女優・浅野ゆう子の結婚発表で芸能界も祝福ムードに包まれる中、50代婚が増えている。
13歳の時、アイドルとしてデビュー。
トレンディー女優として多くのドラマに出演。
俳優・田宮二郎の息子・田宮五郎が2012年、くも膜下出血で倒れ献身的に支えたが2014年に再発し47歳で死去。
57歳となった浅野ゆう子が結婚を決意した相手は同世代の一般男性。
夏木マリとミュージシャン・斉藤ノヴ、岩崎良美と医師、高橋ひとみと一般男性、桃井かおりと音楽プロデューサー、阿川佐和子と元大学教授が結婚。
夫婦問題評論家・池内ひろ美は「浅野ゆう子に憧れて結婚を考える女性も男性も増えるのでは」とコメント。
平成28年・厚生労働省の人口動態調査によると50代男性の初婚はバブル期1990年に850件だったが2016年には4247件。
女性も925件から1595件に増加。
東京・銀座の映像。
♪ムーンライトタクシー、純愛(片平なぎさ)。
独身女優:天海祐希、沢口靖子、片平なぎさ、名取裕子。
やくみつるのスタジオコメント。
1988年放送「抱きしめたい!(脚本・松原敏春)」。

01/05 23:46 フジテレビ 【「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」×福山雅治「ウタフクヤマ」合体新年会SP】
集まった有名人がトークや歌声を披露する『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』と、福山雅治が架空のスナックに豪華な友人たちを招いてトークやセッションをする。
今夜どんな歌が完成するのか。
出演:天海祐希、石田ゆり子、福山雅治、リリーフランキー、蒼井優、松山ケンイチ、秋元康、野田秀樹、小室哲哉、浦沢直樹、蜷川実花、ヒャダイン、三沢またろう

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.