テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【いま海外は】
タイガーウッズ・交通事故・スピード超過が原因] (8件/週)

04/08 12:29 BS1 【ワールドニュース】
タイガーウッズが起こした事故について、当局は、ウッズが時速120キロで木にぶつかったと発表。
事故原因はスピードの出し過ぎとし、刑事責任は問わないとしている。
ウッズの事故の状況についてリポート。
アクセルとブレーキを間違えた可能性もある。
薬物の痕跡はない。
ウッズ選手は緊急手術を受け、治療を続けている。

04/08 11:50 フジテレビ 【FNN Live News days】
ゴルフのタイガーウッズは今年2月自身で車を運転して米国ロサンゼルス近郊のゴルフ場に向かう途中、反対車線に突っ込み右足の骨折などの重傷を負った。
捜査当局は7日事故について、法定速度の倍に近い時速およそ140キロのスピードが出ていてカーブを曲がりきれなかったことが主な原因と明らかにした。
アルコールなどの影響はなかったという。
AFP=時事。

04/08 11:30 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
米国男子ゴルフ・タイガーウッズが起こした交通事故についてカリフォルニア州ロサンゼルス郡の警察は事故からおよそ1か月半経って制限速度72kmの道路を135kmから140kmで運転し、カーブを曲がり切れなかったことが原因だったと発表した。
薬物やアルコールの影響は確認されなかった。
事故は単独でウッズは足の骨を開放骨折するなどの大けがを負った。
警察は先週、プライバシーの問題から原因を公表できないとしていたが、ウッズの許可を得て公表した。
事故の瞬間にブレーキとアクセルを踏み間違えた可能性もある。
米国・カリフォルニア州、ロサンゼルス近郊の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.