テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【いま海外は】
シリア北部の町で爆発・市民18人死亡] (4件/週)

11/17 13:56 BS1 【BSニュース】
トルコの実質的な管理下にあるシリア北部の町・バーブのバスターミナルで爆発が起き、市民18人が死亡、27人がけがをした。
トルコ国防省は、シリア北部のクルド人武装組織が車に積んだ爆弾を爆発させたとして非難する声明を発表した。

11/17 12:53 BS1 【BSニュース】
トルコの実質的な管理下にあるシリア北部の町・バーブで16日爆発が起きて市民18人が死亡した。
トルコ国防相はシリア北部のクルド人武装組織が車に積んだ爆弾を爆発させたとして非難する声明を発表した。
バーブの町はトルコが3年前に過激派組織ISから奪還し実質的な管理下に置いてきた。
トルコが先月シリア北部で軍事作戦に踏み切って以降、トルコ管理下に置く、シリア側領土で爆発が起きるのはこれで3件目で軍事作戦クルド人武装組織が反発するなか、更なる治安の悪化が懸念される。
ALBAB CITY。

11/17 11:50 BS1 【BSニュース】
トルコの実質的な管理下にあるシリア北部の町で16日、爆発が起きて市民18人が死亡した。
トルコの政府系通信社によると、トルコとの国境から25キロほどのシリア北部の町バーブでは16日、バスターミナルで爆発があり、市民少なくとも18人が死亡し27人が怪我をした。
トルコ国防省は、シリア北部のクルド人武装組織が車に積んだ爆弾を爆発させたとして非難する声明を発表した。
バーブの町は、トルコが3年前に過激派組織IS(イスラミックステート)から奪還し、実質的な管理下に置いてきた。
トルコが先月、シリア北部で軍事作戦に踏み切って以降、トルコが管理下に置くシリア側の領土で爆発事件が起きるのはこれで3件目で、軍事作戦にクルド人武装組織が反発する中、さらなる治安の悪化が懸念される。
シリア・バーブの映像。
ALBAB CITYの映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.