テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【いま海外は】
金正男殺害事件・被告の起訴取り下げず] (72件/週)

03/15 05:34 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
おととしマレーシアの空港で北朝鮮・金正恩委員長の兄・金正男が殺害された事件でインドネシア国籍の女性は釈放されたが、ベトナム国籍の女性についてマレーシアの司法長官は起訴の取り下げを却下、裁判の継続を決めた。
ベトナム国籍の女は襲撃時、金正男に触れていて爪からもVXガスが検出されている。
マレーシア・シャーアラム、クアラルンプール国際空港・金正男襲撃の瞬間の映像。

03/14 23:35 TBSテレビ 【NEWS23】
北朝鮮・金正恩党委員長の兄・金正男が殺害された事件の裁判でマレーシアの警察当局が殺人罪に問われているベトナム国籍の被告の起訴を取り下げない決定をした。
もう1人の実行犯とされたインドネシア国籍の女性は起訴を取り下げられ釈放されていて検察の判断が注目されていた。
クアラルンプール国際空港の映像。

03/14 23:21 NHK総合・東京 【ニュースチェック11】
マレーシアの映像。
ベトナム人の被告は北朝鮮・金正恩朝鮮労働党委員長の兄・金正男がマレーシアで殺害された事件の実行犯として殺人の罪に問われている。
もう1人の実行犯とされたインドネシア人の起訴が今週取り下げられたことから起訴の取り下げを求めたがきょうの裁判で取り下げを認めないことを明らかにし裁判は続けられることになった。
検察は2人で判断が分かれた理由を明らかにしていないが弁護士は今後も起訴の取り下げを求めていくとしている。
■トランプの選対元幹部に禁錮6年1か月の判決

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.