テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
貴乃花光司]まとめ (34件/週)

02/11 13:36 フジテレビ 【バイキング】
去年10月の元貴乃花親方と離婚した河野景子が初めて公の場に姿を現した。
TOKYO FM「Blue Ocean」公開収録に出席。
離婚した今も毎日続けていることは“四股立ち”。
今後について河野景子は「新人になったるもりで一歩一歩進んでいきたい。
インタビューとか対談はライフワークとしてやれたらいいなと思っている」。
吉田敬、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、ガダルカナルタカのスタジオコメント。

02/11 13:31 フジテレビ 【バイキング】
去年10月の元貴乃花親方と離婚した河野景子が初めて公の場に姿を現した。
TOKYO FM「Blue Ocean」公開収録で離婚後の生活について赤裸々に語った。
河野景子は「自分のための時間ができるようになったのが今新鮮なこと」。
河野景子として活動する。
元夫が“河野で仕事をしたらどうだ”と言われたという。

02/10 10:18 TBSテレビ 【サンデージャポン】
元貴乃花親方(花田光司)と去年離婚した河野景子がラジオ公開収録(TOKYO FM「Blue Ocean」。
2/12OA予定)に参加。
新たな一歩を踏み出した河野景子に直撃インタビュー。
今後の活動については「今までと違って、自分の言葉で発信できるものは表現していけたらな」と語った。

02/10 10:17 TBSテレビ 【サンデージャポン】
節分の日、京都府宇治市で行われた豆まきイベントに、元貴乃花親方(花田光司)が登場。
そんな中、今週発売の「週刊文春2月14日号」が“貴乃花、初めて語る宮沢りえ婚約と破局”との記事を掲載。
1992年11月、貴花田(当時)と宮沢りえの婚約会見が開かれ、その僅か2ヶ月後に破局。
婚約解消会見での「自分の愛情がなくなった」との発言が物議を醸した。
文春の記事では元貴乃花親方は「あのときはそう(発言)するしかなかった。
お互いが自分の進むべき道にレールを戻すためには」と述懐。
結婚後の活動方針を巡り、両家の間に溝ができていたという。
せんだみつおのコメント。

02/10 10:00 TBSテレビ 【サンデージャポン】
女性に乱暴した疑いで逮捕された新井浩文の主演映画の公開中止、元貴乃花親方が週刊誌で宮沢りえとの婚約解消について語る中、離婚した河野恵子に直撃した。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.