テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
蜷川実花]まとめ (9件/週)

宮沢りえ「とてつもない高いハードル」撮影秘話明かす 蜷川監督も「鳥肌」 映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」舞台あいさつ(再生)

09/29 06:12 テレビ朝日 【サンデーLIVE!!】
デイリースポーツの記事を紹介。
宮沢りえが映画「人間失格太宰府と3人の女たち」の舞台挨拶に登場。
文豪をささえる妻役を演じた宮沢、「表現者として自分は家庭もちゃんと守って、仕事では攻めまくるのが理想」とするも、なかなか難しいと語った。
蜷川実花監督の映像。
浅尾美和のスタジオコメント。

09/25 11:55 フジテレビ 【バイキング】
おととい、映画「人間失格・太宰治と3人の女たち」舞台挨拶に宮沢りえと蜷川実花監督が登場。
天才作家であり女性が絶えないモテ男・太宰治のスキャンダラスな恋と人生を描いた作品。
宮沢は太宰を献身的に支えた妻・美知子を演じた。
宮沢りえは理想の妻について「表現者としては家庭もちゃんと守って、仕事では攻めまくるのが理想だと思うが、そういうのは難しい」と語った。
映画「人間失格・太宰治と3人の女たち」は大ヒット公開中。
東京・新宿区の映像。

09/24 17:20 日本テレビ 【news every.】
女優・宮沢りえが映画「人間失格太宰治と3人の女たち」舞台挨拶(東京・新宿)に登場した。
宮沢は、小栗旬が務めた太宰治を支える妻を演じた。
監督・蜷川実花の映像。
V6・森田剛に言及。

09/24 07:40 フジテレビ 【めざましテレビ】
映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」(配給:アスミックエース/公開中/R-15作品)の大ヒット御礼舞台挨拶に宮沢りえと蜷川実花監督が登場(東京・新橋ピカデリー)。
天才作家であり恋のうわさが絶えないモテ男・太宰治(小栗旬)を献身的に支えた正妻・津島美知子を演じた宮沢は、太宰と美知子の夫婦関係について「夫婦としてという枠を超えて人間同士のすごく強いつながりがあったんだろうなあと思う。
でも私は自分では表現者としては家庭もちゃんと守って仕事では攻めまくるというのが理想だなと思う」とコメント。

09/24 06:44 日本テレビ 【ZIP!】
映画「人間失格太宰治と3人の女たち」大ヒット御礼舞台挨拶に宮沢りえと蜷川実花監督が登場。
蜷川実花は宮沢りえについて「主演で一緒にできればいいなと思っていた」とコメント。
宮沢りえは「家庭もちゃんと守って仕事では攻めまくるのが理想」とコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.