テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
イニエスタ]まとめ (3件/週)

ヴィッセル神戸イニエスタ選手が神戸の小学校を訪問 サッカーボールをプレゼント(再生)

10/17 06:59 BSジャパン 【Newsモーニング・サテライト】
問題「去年Jリーグのクラブで最も売上高が多かったのは?」。
選択肢・青・鹿島アントラーズ、赤・FC東京、緑・ヴィッセル神戸、黄・浦和レッズ。
正解・緑・ヴィッセル神戸。
去年売上高は96億6600万円。
イニエスタ効果で前年から8割増となった。
2位浦和レッズは75億円。
協力・日経TEST。

10/17 06:59 テレビ東京 【Newsモーニング・サテライト】
問題「去年Jリーグのクラブで最も売上高が多かったのは?」。
選択肢・青・鹿島アントラーズ、赤・FC東京、緑・ヴィッセル神戸、黄・浦和レッズ。
正解・緑・ヴィッセル神戸。
去年売上高は96億6600万円。
イニエスタ効果で前年から8割増となった。
2位浦和レッズは75億円。
協力・日経TEST。

10/14 02:10 BSジャパン 【SPORTSウォッチャー】
いまや確固たる社会的地位を確立しつつあるYouTuber。
そのトップともなれば動画の総再生回数は100億を超える。
ヴィッセル神戸・那須大亮はアテネオリンピックでは若き日本代表のキャプテンを務め、2003年にはJリーグベストヤングプレーヤー賞を受賞。
プロ生活18年のすべてをJ1で過ごすなどいまだ第一線で活躍し続けている。
そんな那須がYouTuberデビューを果たしたのは去年のこと。
那須の動画にはチームメートでもあるスーパースターのイニエスタやポドルスキなど世界的名手とのシュート対決。
レッズ時代のチームメート槙野とは白熱のボウリング対決の模様をアップ。
バラエティ番組顔負けの企画がサポーターの間でも話題になっている。
しかしJリーガーの肩書きがあるとはいえYouTuber活動は決して順風満帆ではなかった。
開始当初は自身の体験談やトレーニング風景などの動画をアップしていたが再生回数は1万回以下と思うように伸びず、その後も試行錯誤を重ねながらさまざまな種類の動画に挑戦。
努力を続けた結果YouTuber那須を一躍世に知らしめたのがイニエスタとのシュート対決。
イニエスタのスーパープレーとふだん見ることのできない素顔に再生回数は70万回に迫る。
更に出演してくれるのはサッカー関係者だけにとどまらず湘南乃風・HAN-KUNも出演。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.