テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
田村淳]まとめ (126件/週)

ロンブー田村淳 「岐路に立たされてる」(再生)

ロンブー淳「毎日話している」、相方・亮の近況明かす 2(再生)

ロンブー淳「毎日話している」、相方・亮の近況明かす 1(再生)

08/04 12:00 TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「株式会社がちキャラ」設立記者会見を行った。
闇営業問題の報道以降初めての公の場となった。
会見では吉本興業の岡本昭彦社長の会見をいじった。
さらに現在謹慎中の相方・田村亮と毎日連絡を取り合っていることを明かし「感情の起伏がすごく激しい。
とにかく話を聞いてあげようと毎日電話している感じ」と述べた。
また一部週刊誌で田村亮が老人介護の勉強をしていると報じられたことについては「介護ではなく啓蒙活動をやっている」と説明した。
さらに今後について「ロンドンブーツも守りたい。
でも吉本興業にもいたい」と話した。

08/04 10:18 TBSテレビ 【サンデージャポン】
収束見えぬ吉本興業騒動。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が取材に応じた。
闇営業問題で謹慎中の7人の芸人の謹慎解除の時期もまだ定まらない。
宮迫博之が取材に応じたことも報じられた。
テレビ朝日は「アメトーーク!」と「ロンドンハーツ」の10月以降の番組継続を発表。
吉本興業と政界の関係について週刊文春が報じた。
日刊スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、週刊文春の記事。

08/04 10:18 TBSテレビ 【サンデージャポン】
収束見えぬ吉本興業騒動。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が取材に応じた。

08/04 06:06 テレビ朝日 【サンデーLIVE!!】
サンケイスポーツの記事を紹介。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が珍提案。
所属する吉本興業とのギャラ配分を「帽子」でお知らせするというもので、今後吉本興業と交わされる契約書の中でギャラ配分について口外しないとされそうなので、その場合の対応について、「7:3」と書いた帽子を作るので読み取ってほしいとユーモアあふれるアイデアを出した。
また相方の田村亮の近況についても触れた。
早稲田大学・中林美恵子教授のスタジオコメント。
吉本興業・岡本社長の写真。

08/03 23:02 TBSテレビ 【新・情報7daysニュースキャスター】
今週木曜、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、イベントに出席。
相方・田村亮と雨上がり決死隊・宮迫博之の謝罪会見後、初の公の場となった淳は会見の冒頭で、「このタイミングで会見することは僕も迷ったんですが、5時間半かからないように頑張っていきたい。
きちんとテープの方は回していただいているでしょうか?」と、吉本興業の岡本社長の会見をネタにした。
相方・田村亮については「感情の起伏が激しい」とコメント。
がちキャラ設立記者会見の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.