テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
NGT48]まとめ (84件/週)

【LIVE】青春高校3年C組(再生)

NGT48メンバーを「殺す」 脅迫容疑で24歳男逮捕(再生)

05/21 23:32 日本テレビ 【news zero】
NGT48の荻野由佳を脅したとして逮捕された男が送検された。
そして新たに脅迫の疑いで無職の男を逮捕していたことがわかった。
新潟地裁、新潟警察署の映像。

05/21 18:51 日本テレビ 【news every.】
今月9日NGT48の荻野由佳を殺すと書いたファックスを報道機関に送信した疑いで逮捕された男が送検された。
新潟地裁の映像。
荻野の所属事務所のコメント紹介。

05/21 17:33 日本テレビ 【news every.】
NGT48の運営側が、グループ内のチームN3でキャプテンを務めていた経験のある加藤美南がSNSで不適切な投稿をしたとして、研究生降格処分にしたと発表した。
SNSにネイルを楽しんでいる様子を投稿したが、山口のニュースを報じているテレビ画面が映っていて、「せっかくネイルしているのにチャンネル変えて欲しい」と文章が添えられていた。
運営側はSNSの指導が徹底できるまでNGT48全メンバーのSNS運用を一旦停止するという。
AKS。
「『太陽は何度でも』~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆卒業公演~」(NGT48劇場)の映像。

05/21 15:22 TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
「運営幹部就任に期待の声」との一部報道に対し、指原莉乃は昨日ツイッターで「幹部、なりません。
私は自分より何十年も生きている人の人事を決めたり、未成年含む100人以上の人生を預かれるほどの人間ではありません。
もちろん向こうだってそう思っているだろうからお話すら来ていませんし、もし来ても断ります」とツイートした。
ますだおかだ・岡田圭右、鈴木哲夫、弁護士・菊地幸夫、麻木久仁子のスタジオコメント。
新潟市、NGT48山口真帆、AKSの運営責任者・松村匠取締役の映像。
AKBに言及。

05/21 15:18 TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
今月18日に新潟市内のNGT48劇場で行われた卒業公演の出演者は山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の3人だけ。
披露した15曲のうちNGT48の楽曲はオープニング「Maxとき315号」の1曲のみ。
そのほかはAKB48などの曲と秋元康プロデューサーが卒業する3人に書き下ろした曲「太陽は何度でも」となった。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.