JCCテレビすべて
注目パーソン
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【注目パーソン】
岸田文雄]まとめ (556件/週)




03/29 14:10 TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
小林製薬の紅麹サプリをめぐる問題を受け、小林章浩社長の会見が始まった。
社長によるお詫びのあと本部長による状況の説明が行われている。
紅麹について解説。

03/29 13:15 TBSテレビ 【ひるおび】
辻元清美参院議員が参院予算委員会で「キックバック再開の判断には森元総理が関与していたと報道された。
きのう聴き取りした2人から話が出たのではないか」と岸田総理に質した。

03/29 13:11 TBSテレビ 【ひるおび】
野党は安倍派の聞き取り調査の報告を求めたが、総理側の説明が不十分だったとして反発し、参院予算委員会の開会が2時間も遅れた。
結果、来年度予算は昨日午後6時40分頃に成立したが、国会が紛糾したことにより、岸田首相の会見も午後8時45分から行われた。

03/29 13:07 TBSテレビ 【ひるおび】
空席が目立つ昨日の予算委員会。
野党側は岸田首相らが安倍派幹部らに聴取した内容の報告を求めていたが、総理側の説明が不十分だったとして反発。
2時間遅れで始まると、かつて安倍派の会長を務めていた森元総理がキックバック再開に関与していたのではないかと追及した。

03/29 12:00 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
小林製薬の紅麹を使ったサプリメントで健康被害が相次いでいる問題で新たに1人の死亡が分かり死者は5人となった。
因果関係の調査が続く中、小林製薬は昨日、株主総会を開いた。

▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング