テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
千賀ノ浦]まとめ (26件/週)

07/07 09:07 TBSテレビ 【サンデーモーニング】
千賀ノ浦部屋・貴景勝光信。
夏場所で負傷、名古屋場所を休場。
大関陥落へ。
張本勲のスタジオコメント。

07/06 00:23 日本テレビ 【news zero】
5月の夏場所で、右ひざのじん帯を損傷した大関・貴景勝。
角番となる名古屋場所での復帰を最後まで目指していたが。
千賀ノ浦親方の説得に応じ、休場を決断した。
千賀ノ浦親方は「悔しいけど、ホッとした部分もあったんじゃないですかね」と語った。
この結果、大関陥落となる貴景勝。
それでも9月の秋場所で10勝以上すれば大関復帰となる。

07/06 00:20 日本テレビ 【news zero】
千賀ノ浦親方のコメント。

07/05 17:37 TBSテレビ 【Nスタ】
大関・貴景勝は5月の夏場所で右膝を負傷した。
その中で7月の名古屋場所にかけていたという思いが本人にはあった。
しかし千賀ノ浦親方は将来のことを見据えて休場すべきと考え、4時間の話し合いの末、結果として7月の名古屋場所休場を決断した。
大関は2場所連続で負け越すと、関脇に陥落する。
貴景勝の場合、休場して復帰後、休場した為、3勝4敗8休となり負け越しでカド番大関となった。
そんな中、名古屋場所の全休で、全敗扱いになるため、陥落になってしまった。
大関に昇進して2場所目でカド番になったケースを紹介。
かつて千代大海は貴景勝と同じく全休したが、番付はそのままで「公傷制度」が適用された。
夏場所四日目の映像。
TBS報道局解説室長・牧嶋博子のスタジオコメント。

07/05 17:36 TBSテレビ 【Nスタ】
右ひざのケガから名古屋場所での復帰を目指していた大関貴景勝が休場を決断。
当初は出場を強く望んでいたが一転、苦渋の選択となった。
それにはある思いがあった。
小学生の頃から描いていた横綱の夢をかなえるため、右ひざを万全に治すことを最優先した。
貴景勝は、途中出場しない方針で大関陥落が事実上決定。
22歳の若武者は逆境をバネに、次の秋場所で大関復帰を目指す。
貴景勝、千賀ノ浦親方のコメント。
名古屋市の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.