テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【注目パーソン】
純烈]まとめ (127件/週)

純烈リーダー・酒井一圭“友井雄亮との今後の付き合い方”に言及「あいつは僕の中で死にました」 再出発を決めたメンバー4人で涙の会見(再生)

純烈、4人での再出発を決意 3(再生)

純烈、4人での再出発を決意 2(再生)

01/19 07:55 フジテレビ 【めざましどようび】
先週元メンバー・友井雄亮が交際女性への暴力や金銭問題で芸能界を引退した純烈が4人になって初の記者会見を行った。
リーダー・坂井一圭は「僕の中でアイツ(友井雄亮)は死にました」、小田井涼平は「犯罪者ではないがそれに近いのかもしれない」とコメント。
東京・墨田区、白川裕二郎、後上翔太の映像。
インターネットについて言及。

01/17 12:04 フジテレビ 【バイキング】
先週、週刊文春がスーパー銭湯アイドル・純烈のメンバー・友井雄亮が起こした複数の女性とのトラブルを報じた。
これを受け、友井は純烈を脱退し芸能界引退を表明。
おととい、残された純烈のメンバー・小田井涼平、白川裕二郎、リーダー・酒井一圭、後上翔太が会見を行った。
小田井涼平、白川裕二郎、リーダー・酒井一圭の会見。
一般の方のコメント。
紅白歌合戦に言及。

01/17 11:55 フジテレビ 【バイキング】
河村隆一、純烈、横綱・稀勢の里の映像。

01/17 05:14 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
スポーツニッポン。
元メンバー・友井雄亮が交際女性の暴力や金銭トラブルで芸能界を引退し4人組になった純烈が、来週開幕する舞台の稽古に臨んだ。
一昨日の会見では涙を見せる場面もあったが関係者によるとメンバーは努めて気丈にふるまっていたととのこと。
一方、所属レコード会社上層部と話し合いをもち来月6日に発売予定のライブDVDは無期限発売延期になる見込みとなった。

01/16 17:45 TBSテレビ 【Nスタ】
交際相手への暴力や金銭問題で責任を取り先週、芸能界を引退した純烈元メンバー・友井雄亮。
4人体制となった純烈が昨日、会見を行った。
リーダー・酒井一圭、小田井涼平のコメント。
結成11年目にして夢の紅白歌合戦に出場、全国にお礼を伝えたいと解散は否定した。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.