テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になるスポーツ】
センバツ高校野球・観客入れた開催目指し準備進める方針] (3件/週)

01/14 05:33 NHK総合・東京 【おはよう日本】
高野連運営委員会は3月開幕予定のセンバツ高校野球は観客を入れた開催を目指し準備を進める方針を確認した。
21世紀枠を1校増やして4校にすることや開会式の入場行進曲を中止となった去年と同じFoorinの「パプリカ」とすることを決めた。

01/13 23:26 NHK総合・東京 【ニュースきょう一日】
高野連(日本高校野球連盟)などはきょうオンラインで運営委員会を開き、3月19日に開幕を予定しているセンバツ高校野球は観客を入れた開催を目指して準備を進める方針を確認した。
高校野球は去年、新型コロナウイルスの影響で史上初めてセンバツ大会と夏の大会が相次いで中止となった。
甲子園球場のある兵庫などに緊急事態宣言が出されたことを踏まえ、今後の感染状況を見極めながら慎重に対応していく考えを示した。
今大会は21世紀枠を1校増やして4校にすること、開会式の入場行進曲を中止となった去年と同じFoorinの「パプリカ」とすることを決めた。

01/13 21:58 NHK総合・東京 【ニュースウォッチ9】
センバツ高校野球について、高野連日本高校野球連盟などは観客を入れた開催を目指して準備を進める方針を確認した。
高校野球は去年、初めてセンバツ大会と夏の大会が中止となった。
高野連などの運営委員会はきょう、3月に開幕予定のセンバツは、観客を入れた開催を目指して準備を進める方針を確認。
その上で、感染状況を見極めながら、慎重に対応していく考えを示した。
21世紀枠を1校増やし4校にする。
開会式の入場行進曲を中止となった去年と同じFoorin「パプリカ」とすることを決めた。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.