テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【バラエティ番組セレクト】

「お笑い実力刃」(6月9日放送日)
MCアンタッチャブルとサンドウィッチマンのもと、実力派芸人たちが集結し、まるまる1時間1組の芸人を特集する番組。“ネタ”に特化した濃厚な企画をお届けする。

今回は、「今夜はこの芸人だけSP」が展開され、バカリズムがゲスト出演。

TV初おろしの「悪魔の契約」は12分超えのロングコント、最新コント「○○先生」、モニターを使ったプレゼンネタ「野球に関する案」の3つのネタを披露した。

さたに長年のファンや一緒に仕事をしているスタッフなどから集めたガチ質問をバカリ本人に直撃するトークコーナーもあり、ネタはもちろん、お笑い理論にも触れ、今まで語らなかったバカリズムの「お笑い頭脳」が明らかになった。
(再生)


「踊る!さんま御殿!!」(5月25日放送)
今回は、「コンプレックスのある有名人SP」を放送。ゲストにA.B.C-Zの河合郁人が初登場し、毎週録画するほど「さんま御殿」を見ているという、さんま愛をぶちまけた。

先週出演したA.B.C-Zの塚田僚一に続いて、河合もアイドルにも関わらずトークに命懸け。
さんまから「ジャニーズはそんなことせんでいい」と注意されるが「歌やダンスだけじゃなくて勝てるモノがないと」と、得意の「ジャニーズの先輩モノマネ」もノリノリで繰り出しオープニングから爪痕を残した。...
全部読む


あちこちオードリー(5月12日放送)
12日放送は、伊集院光と見取り図がゲスト。最近、東京のテレビによく出ている人(見取り図)と、昔からずっと出てる人(伊集院光)。

現在、見取り図は週に4、5日は東京のホテルで過ごしているという。盛山は大阪時代はトランクルームで生活していたという。

盛山は身長縮小芸を見せたが不発。

伊集院光は昨年SNSで盛り上がっていたギャグリレーに関して盛山をリスペクトしていた。盛山は来たバトンをエミネムやネイマールに回していて、面白い若手だと褒めた。...
全部読む


「1億3000万人のSHOWチャンネル」(5月8日(土)放送)
8日放送に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」の中で、King&Princeが今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに決定したことが発表された。

番組後半、MCの櫻井翔からサプライズで就任を告げられた平野紫耀は「メインパーソナリティーって、メインで出られている方々?」と驚き、昨年、個人でパーソナリティーを務めていたリーダーの岸優太はメンバーから「なんか気づいてよ」とツッコまれ、「まったく漏えいしてこなかった。...
全部読む


マツコ&有吉 かりそめ天国(4月23日(金)放送)
「怒り新党」は有吉弘行と夏目三久の出会いとなった番組で、かりそめ天国の前身番組。今回は一夜限りの再結党。有吉と夏目が二人で待っているとマツコはウエディングドレスで登場した。

怒り新党という党でマツコ幹事長、有吉政調会長、夏目秘書という設定視聴者からの手紙などをトークする番組。夏目三久が日本テレビを辞め、フリーとなって初めてのレギュラー番組でもあった。

有吉は夏目との結婚が漏れないように、マツコにも言えなかった。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 .... 10 20 .... 21

「バラエティ番組セレクト」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.