テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【話題のタレント】

加藤綾子アナが一般男性と結婚(6月7日)
一般男性と結婚したことを発表したフリーアナウンサーの加藤綾子。7日の「イット」のお天気のコーナーでガチャピンから「今日の加藤さんのお天気は?」と聞かれ、「晴れ」と笑顔で答えた。

榎並大二郎アナは「周りの男性は雨模様みたいですよ」と冷やかされ、加藤アナは「つまらない飲み会みたいな合いの手、やめてもらっていいですか」と返した。



深田恭子・活動休止(5月27日)
女優の深田恭子が適応障害のため、当面の間、活動休止することを発表した。

昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月中旬、映画の撮影を終えた直後に倒れ搬送され点滴治療を受けた。医師より「適応障害」と診断された。

深田が3日前に出席したイベントを取材した記者は、4月末よりも少し細い印象を受けたという。

深田は7月から出演予定だった連続ドラマを降板し、入院はせず当面の間、自宅で療養するという。
主演する映画「ルパンの娘」は10月公開予定。



キンプリ・3周年記念日にSNS開設(5月24日)
King&Princeがデビュー3周年記念日の23日、公式インスタグラム、YouTubeチャンネル、Twitterの3つを同時に開設することを発表した。

各SNSに、デビュー日にちなんだ午前5時23分に初投稿。ツイッターには本人たちの「King&Princeです!いぇい!」の音声がアップされた。

Twitterの初投稿には10万いいねが付き、インスタグラムはわずか1日でフォロワー73万人を突破した。...
全部読む
(再生)


嵐・20周年ツアーを映画化(5月24日)
去年いっぱいでグループ活動を休止した嵐のライブが映画化され、来月11日から行われる第24回上海国際映画祭ワールドプレミアで上映されることになった。

ライブは1日限定で映画を撮影するために開催されたもの。日本エンタメ史上最大規模の累計237万5000人を動員した20周年ツアーの東京ドーム公演。映画監督・堤幸彦が100台以上のカメラを使用して、2019年12月23日東京ドームで行われた。

「ファンのために活動休止前、最後のツアーを特別な形で残したい」という5人の思いからスタートした。...
全部読む


星野源&新垣結衣 結婚へ(5月20日)
5月19日、星野源と新垣結衣が結婚することを発表した。2人は2016年にドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で共演し、今年1月に放送された「逃げ恥」のスペシャルドラマで再会、これをきっかけに撮影終了後結婚を前提に交際をスタートさせたという。

婚姻届の提出はこれからで、結婚式や披露宴などの予定も決まっていない。

新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動するという。



過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 121

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.