テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2021/05/14
NHK総合 【首都圏ニュース845】
東京・八王子市・工事したアパート階段の一部崩れ女性死亡・「則武地所」自己破産を申請
関連記事
06/16(水)
(TBSテレビ[Nスタ])
秋篠宮家の長女・眞子さまが昭和天皇の妃・香淳皇后の命日のきょう、東京・八王子市の武蔵陵墓地を訪れた。
グレーの参拝服にマスク姿の眞子さまは、香淳皇后が眠る陵の前に進み出て深々と拝礼された。
天皇皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻、佳子さまら皇族方は皇居内の皇霊殿で拝礼された。
皇居・半蔵門の映像。
06/16(水)
(フジテレビ[イット!])
殺人未遂などの疑いで逮捕された東京・八王子市の派遣社員の容疑者の身柄が検察に送られた。
容疑者は先月27日午後9時過ぎ、埼玉県狭山市の駐車場でSNSで知り合った女性の体を触るなど、わいせつな行為をしたうえで首を絞め、全治4週間のけがをさせた疑いが持たれている。
女性は自力で車を降りたあと別の知人男性に助けを求めたことから事件が発覚した。
警察は女性が失神していることから、殺意があったとみて事件当時の状況を詳しく調べている。
埼玉・狭山署の映像。
Google。
レンタカーに言及。
06/16(水)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
4月、東京・八王子市で則武地所が施工したアパートの外階段が崩れて住民の女性が死亡した。
その後の捜査関係者への取材でアパートの施工中の検査などに状況を確認する工事監理者が立ち会っていなかったことが分かった。
則武地所の会長はANNの取材に対し劣化が見つかっている他の物件についても保険で補償をすると話した。
警視庁は業務上過失致死の疑いで調べている。

テレビえんすぽ テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.