テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2021/06/18
NHK総合 【首都圏ネットワーク(東京・神奈川・千葉・埼玉)】
東京五輪・パラ大会関係者・都庁でワクチン接種始まる
関連記事
07/24(土)
(NHK総合・東京[NHKニュース(関東・山梨・長野)])
東京オリンピック自転車競技の男子個人ロードレースはきょう午前11時に東京の武蔵野の森公園をスタートし、神奈川、山梨、静岡の240キロ余りのコースで順位を競う。
このうち東京・府中市のけやき並木通りは先導車のあとを選手たちが低速で走るパレード走行の区間で、大会組織委員会や自治体が新型コロナ感染対策のため沿道での観戦自粛を求めているが競技を見ようと集まった大勢の人で混雑した。
07/24(土)
(NHK総合・東京[NHKニュース])
昨夜、開幕した東京オリンピックは大会2日目。
きょうから本格的に競技が始まった。
聖火は開会式のあと東京臨海部の聖火台に移された。
07/24(土)
(NHK総合・東京[NHKニュース])
台風8号の影響などで都内で行われている東京オリンピックのボートは日程の一部をあすに前倒しし、あさっては競技を行わないことが決まった。
日程の変更が決まったのはボートの男女のシングルスカルとダブルスカルなど。
あさっては準々決勝と準決勝が行われる予定だった。
台風が最も接近する可能性がある27日の日程については今後検討するという。
東京オリンピックで悪天候の影響で日程の変更が決まったのはこれが初めて。
台風の進路や勢力によってはほかの競技の日程にも影響が出る可能性がある。
海の森水上競技場(東京・江東区)の映像。

テレビえんすぽ テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.