テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【気になる芸能・芸術】
「生きていることが幸せ」退院報告・急性心筋炎で] (14件/週)

志尊淳(26)が退院報告「生きていることが幸せ」(2021年4月14日)(再生)

04/14 17:38 テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
先月23日、急性心筋炎のため入院した俳優・志尊淳がSNS(公式インスタグラム)で退院を報告。
風邪のような症状だと思っていたら次第に呼吸が苦しく胸が痛くなり、病院に行った時には心不全を起こしていた。

04/14 17:26 日本テレビ 【news every.】
急性心筋炎のため休養している俳優・志尊淳が退院を報告した。
病院に行った直後に一時は心不全となり、数日間ICUで治療を受けていたという。
志尊は公式インスタグラムで「今はとにかく生きていられることが幸せ。
皆さんと会える日を楽しみにしている」とコメント。
志尊は先月23日に体調不良を訴え急性心筋炎で入院していた。
現在はリハビリを行っているという。

04/14 10:27 TBSテレビ 【ひるおび!】
俳優・志尊淳は先月23日、体調不良を訴えて医療機関を受診。
急性心筋炎との診断を受ける。
3日後の26日、入院治療のため3週間程度の休養を所属事務所が発表。
きのう自身のSNSで退院を報告し、入院した際の状況や現在についてつづる。
志尊淳は2020年、テレビドラマ4本に出演。
2021年、映画2本が公開(1本は8月公開予定)、4つの企業のCMに出演。
現在出演中のドラマや映画などはなし。
症状は普通の風邪なのかと思ったが、次第に呼吸するのが苦しくなり胸が痛くなる。
病院に行ったときには心不全を起こしていた。
数日間、症状が悪化しないようICUで治療、自身のSNSで担任を報告。
現在リハビリ中。
SNSでは、急性心筋炎の恐ろしさについてつづっている。
南和友クリニック院長・南和友のリモート解説。
朝日奈央のスタジオコメント。
志尊淳の公式インスタグラムよりのコメント紹介。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.