テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【気になる芸能・芸術】
芦田愛菜・手紙の魅力を発信] (8件/週)

04/22 10:12 フジテレビ 【ノンストップ!】
芦田愛菜は「母親とは女子トークではないが、どのネイルの色がかわいいと思うとか、ビューラーの使い方などを教えて貰ったり、そんな話もしたりしている。
私が選んだ服や物について、母からいいね、センスいいねなど言って貰えると、母にちょっと認めて貰えたような気がして嬉しくなる。
母との間に他愛もないことで不穏な空気が流れることもある。
早くこれしなさいとか言われ、今やろうと思ってたのになど、くだらないことだがそういことが多い。
母の日は父と一緒に晩ご飯を作ったりしてあげると一番喜んでくれる」とコメント。
野菜炒め、米に言及。

04/22 10:11 フジテレビ 【ノンストップ!】
昨日、「日本郵便2021年度 手紙新コミュニケーション発表会」が行われ、女優・芦田愛菜らが登場した。
芦田愛菜は今日から放送されるCMにも出演。
来月9日「母の日」に送る手紙を書く様子を撮影したドキュメンタリータッチのCMとなっている。
芦田愛菜は「改めて立ち止まって母について考えられる、そんな時間を頂けた撮影だった。
なかなか思いを伝える機会も日頃はないし、恥ずかしい気持ちもある。
母は唯一、ぜった的に私の味方でいてくれる人かなと思う」とコメント。
作家・川上未映子、料理家・和田明日香、日本郵便TV・CM「手紙の部屋 母の日」編、音楽家・ハマオカモトの映像。

04/22 09:55 日本テレビ 【スッキリ】
きのう、日本郵便2021年度手紙新コミュニケーション発表会が行われ、芦田愛菜が登場した。
芦田はコミュニケーションの手段である手紙の魅力を伝える「手紙ナビゲーター」に就任した。
芦田は、今日からオンエアが始まる新CMにも出演。
このCMは母の日に感謝の手紙を書くという内容で、OKAMOTO’S・ハマオカモトと初共演した。
ハマオカモトが芦田に対し「お母さんに怒られることがありますか?いわれる前にやっているイメージだけど」と聞いたところ、芦田は「あります。
今やろうと思ったのにみたいなのはある」と答えた。
母親とケンカしたことがあるかと聞かれた池田美優は「しゃべくり007に一緒に出演したあとにケンカをした」とスタジオコメント。
えなりかずき、仲間由紀恵の物まね、ダメだし、むちゃ振りに言及。
新CM「手紙の部屋・母の日編」、CMメーキングの映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.