テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【気になる出来事】
“芸能プロデューサー”泣く・逮捕され移送の途中に…] (6件/週)

芸能プロデューサー装い女性にわいせつか 「枕営業で仕事をあげる」(再生)

泣きながら送検も・・・芸能Pかたりホテルで女性乱暴か(2021年5月18日)(再生)

05/18 18:49 フジテレビ 【イット!】
今朝、警察署から肩を震わせ出てきた男は、会社員の容疑者の男(27歳)。
車の中の様子を撮影したカメラには、容疑者の男の両目から流れる2本の涙の痕がはっきりと映っている。
事件は今年2月に起きた。
被害に遭った女性は、インターネット上の容疑者の男の「音楽活動にやる気がある人を募集します」という投稿に目がとまった。
自らを芸能プロデューサーと偽る容疑者の男は、女性と連絡を取り合うように。
そして、容疑者の男は女性にデビューをちらつかせ、「デビューしたいなら、枕営業しないといけない。
プロデューサーの俺に接待すれば仕事をあげる」と迫った。
その後、女性を都内のホテルに連れ込み、犯行に及んだとみられている。
調べに対し、容疑を否認している容疑者の男。
しかし、逮捕はこれが初めてではなかった。
実は去年、芸能プロデューサーを装うという同じ手口で、アイドル志望の少女にわいせつな行為をした疑いで逮捕されていた。
再び逮捕された容疑者の男が流した涙。
理由はわかっていない。
警視庁は、容疑者の男の携帯電話から他の複数の女性との間で同じようなメッセージのやり取りが見つかっていることから、余罪を調べている。
東京・豊島区・池袋署の映像。

05/18 17:41 フジテレビ 【イット!】
容疑者は自らを芸能プロデューサーと偽り、デビューをちらつかせ女性を都内のホテルに連れ込み犯行に及んだとみられている。
調べに対し容疑を否認している。
しかし、逮捕はこれが初めてではない。
去年、芸能プロデューサーを装うという同じ手口でアイドル志望の少女にわいせつな行為をした疑いで逮捕されていた。
警視庁は容疑者の携帯電話から他の複数の女性との間で同じようなメッセージのやり取りが見つかっていることから余罪を調べている。
東京・豊島区・池袋署の映像。
警察、カメラ、事件、ネットに言及。

05/18 17:15 テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
東京・豊島区のホテルで女性に乱暴した疑いなどで男が逮捕、送検された。
男は芸能プロデューサーとうそをつき女性を音楽スタジオに呼び出し、「枕営業しないといけない」とホテルに連れ込んだ。
男は容疑を否認している。
警視庁は余罪を調べている。
東京・池袋署の映像。
SNSについて言及。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.