テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【気になる出来事】
スーツケースから遺体・死後半年以上経過か] (5件/週)

琵琶湖でスーツケースに遺体 “死体遺棄”で捜査(再生)

05/18 18:52 フジテレビ 【イット!】
きのう午後、滋賀県彦根市の琵琶湖の岸で、スーツケースの中から、銀色のシートにくるまれ腕の一部が白骨化している遺体が見つかった。
司法解剖の結果、遺体は死後、半年以上がたち、年齢は45~60歳くらい、身長はおよそ170cmであることがわかったという。
また、発見場所から数百m以内に、足首と指のような骨があわせて3つ見つかった。
警察は、骨がスーツケースの中の遺体と同一人物のものなのか調べるとともに、遺体の性別や死因の特定に向けて司法解剖を進めている。
滋賀・彦根市の映像。

05/18 17:58 テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
きのう滋賀県彦根市、琵琶湖でスーツケースから遺体を発見。
現場は住宅や田んぼがあり、川が流れ込んでいる。
司法解剖の結果、死後半年以上経っているとみられ、性別や死因は不明。
警察は死体遺棄事件として捜査している。
一般人のコメント。
画像:Google Earth。

05/18 16:52 フジテレビ 【イット!】
きのう午後2時すぎ、琵琶湖岸でスーツケースの中から銀色のシートにくるまれ腕の一部が白骨化した遺体が見つかった。
司法解剖の結果、遺体は死後半年以上が経過していて、45~60歳くらいで身長は約170cmと判明。
発見場所から数百m以内で足首と指のような骨が計3つ見つかった。
警察は骨がスーツケースの中の遺体と同一人物のものなのか調べるとともに、遺体の性別や死因の特定に向けて司法解剖を進めている。
滋賀・彦根市の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.