テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【気になる出来事】
48歳の会社員逮捕・男子児童にトイレでわいせつ行為か] (4件/週)

「彫刻のモデルになって」男子児童にわいせつ 会社員の男逮捕(再生)

09/24 15:07 NHK総合・東京 【ニュース(関東甲信越)】
東京・八王子市のゲームセンターで小学生の男子児童にモデルになってほしいなどと声をかけ、トイレでわいせつな行為をしたなどとして神奈川県厚木市の会社員が強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。
周辺の防犯カメラの映像などから特定されたという。
スマートフォンには複数の児童のわいせつな画像などが保存されていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べている。
八王子警察署の映像。

09/24 14:45 TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
先月1日、東京・八王子市のゲームセンターのトイレで小学生の男の子に「彫刻のモデルになって欲しい」と声をかけわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影したとして神奈川県厚木市の男が逮捕された。
容疑者の携帯電話には複数の男の子のわいせつな画像が保存されていて、警視庁は余罪を捜査している。
警視庁八王子署の映像。

09/24 14:43 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
東京・八王子市のゲームセンターの多目的トイレで小学校高学年の男児の下半身を触った上、その様子をスマートフォンで撮影したなどとして、48歳の男が、強制わいせつなどの疑いで逮捕された。
容疑者は、ゲームセンター内で男児を見つけ「天使の像を掘りたいから1000円でモデルになって欲しい」などと声をかけ、犯行に及んだという。
容疑者は、容疑を認めている。
容疑者のスマホからは複数の男子児童の下半身を撮影した動画などが見つかった。
警視庁は、他にも被害者がいるとみて捜査している。
警視庁・八王子署の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.