テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【いま海外は】
英国・インド変異ウイルス感染拡大] (9件/週)

05/15 15:11 BS1 【BSニュース】
14日、英国・ジョンソン首相は記者会見で「インドで最初に確認された変異ウイルスによる感染がイングランド北西部やロンドンの一部で拡大している」とし、今後の状況しだいでは感染対策のための規制の段階的な緩和に影響が出るとの見方を示した。
ジョンソン首相はイングランドで週明け17日から予定されている飲食店の屋内での営業再開などはそのまま行う方針だが、来月予定しているほとんどの規制の撤廃については遅れる可能性があるとしている。
最新のデータではインドの変異ウイルスによる感染者の数は英国全土で今週は先週に比べ2.5倍増えている。
政府は重症化するリスクの高い50歳以上についてワクチンの接種の間隔を12週間から8週間に短縮し接種をさらに強化していくことにしている。
英国・ロンドンの映像。

05/15 13:10 テレビ朝日 【中居正広のニュースな会】
新型コロナウイルスの変異型を抑え込んでいる英国から状況を報告。
懸念されているインド型の変異ウイルスや東京五輪での報道のされ方を紹介。
英国選手らはワクチン接種に前向きであるという。
アーチェリー・トムホールの映像。

05/15 12:52 BS1 【BSニュース】
英国・ジョンソン首相はインドで確認された変異ウイルスの感染が一部の地域で拡大しているとして、段階的に規制緩和にも今後影響が出る可能性があるという見方を示した。
インドで最初に確認された変異ウイルスがイングランド北西部やロンドンの一部で拡大。
ジョンソン首相はイングランドで17日から予定される飲食店屋内での営業再開などは行う方針。
インドの変異ウイルスによる感染者数は英国全土で今週は、先週比で2.5倍増。
政府は重症化リスクの高い50歳以上についてワクチン接種の間隔を12週間から8週間に短縮し、接種をさらに強化することにしている。
ロンドンの映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.