テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【注目パーソン】
三遊亭円楽]まとめ (39件/週)

01/29 06:29 TBSテレビ 【まるっと!サタデー】
火曜日、脳梗塞のため入院した落語家・三遊亭円楽、事務所の発表では早くもリハビリを開始、車椅子での移動も可能で食欲もあり、自身のスマホで電話もかけることができるという。
復帰の時期は未定だという。

01/29 06:16 テレビ朝日 【週刊ニュースリーダー】
第10位は、脳梗塞で入院した落語家・三遊亭円楽だった。

01/28 19:46 BSフジ 【プライムオンラインTODAY】
所属事務所発表文(一部抜粋)、「落語家・三遊亭円楽が、脳梗塞のため入院いたしました。
本人の意識はありますが、治療が続いていること、命に別条はない、ということと、新型コロナ感染症とは関連がないということは確かですので、ご報告申し上げます」。
落語家の三遊亭円楽が脳梗塞のため入院したと、26日午後、所属事務所が発表。
現在、円楽の意識は、はっきりしているという。
円楽は、大学在学中に5代目三遊亭圓楽に入門。
三遊亭楽太郎として、27歳の若さで「笑点」の大喜利メンバーに抜てきされた。
三遊亭楽太郎として、27歳の若さで「笑点」の大喜利メンバーに抜てきされた。
2018年には、初期の肺がんであることを公表。
すぐに手術を受け、わずか7日で仕事復帰を果たした。
2019年の7月、今度は脳腫瘍と診断され、ひと月ほど入院。
治療を経て、その後、高座で仕事復帰していた。
さらに2020年、医療関係のイベントに出席した際、2019年に肺がんを再発していたことを公表。
検査の重要性を呼びかけていた。
所属事務所によると、今回、脳梗塞で入院した円楽の復帰の時期は、現時点では未定としている。

01/27 14:26 フジテレビ 【バイキングMORE】
三遊亭円楽が脳梗塞で入院。
命に別条はない。
27歳で「笑点」に抜擢。
落語界をけん引してきた。
2018年に初期の肺がんを公表。
手術後7日で仕事復帰。
2019年に脳腫瘍で入院。
翌月、高座で仕事復帰。
復帰の時期は未定。
所属事務所HPより。

01/27 11:55 TBSテレビ 【ひるおび!】
きょう放送のニュース、情報番組が扱う話題をAIが先どり分析。
きょうの結果:7万人、過去最多、まん延、ガソリン価格、脳梗塞。
眞鍋かをり、朝日新聞編集委員・峯村健司のスタジオコメント。
東京・豊島区の映像。
コロナ、三遊亭円楽に言及。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.