テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【注目パーソン】
吉田栄作]まとめ (4件/週)

09/14 14:18 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
交際が報じられていた吉田栄作と内山理名の結婚が決まったと報じられた。
スポーツニッポン・森俊幸が、結婚報道の経緯について生解説。
2人の出会いは、ドラマ共演。
吉田の父によると、今年4月に母が亡くなり、お盆に吉田は内山を連れてきた、来年には結婚と予想(週刊女性)。
双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメント。
吉田は、神奈川出身、映画「ガラスの中の少女」でデビュー、「心の旅」が大ヒット。
内山は、神奈川出身、ヨガインストラクターの資格を持つ。
エランドール賞新人賞、「ベストオブヨギーニ賞」などを受賞。
内山理名インスタブラムの映像。
哲学者・津田塾大学教授・萱野稔人は「キャリアが長いが、新しいことは起こり得る」、弁護士・中央大学法科大学院教授・野村修也は「コメントが上手い」、優木まおみは「内山に憧れる」とスタジオコメント。
CMに言及。

09/14 14:13 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
交際が報じられていた吉田栄作と内山理名の結婚が決まったと報じられた。
吉田は、織田裕二・加勢大周と共にトレンディー御三家と言われていた。
服装は、ジェームスディーンの影響。
2年連続で紅白歌合戦出場。
元妻は平子理沙。
内田は、ドラマ「大奥」など多くの映画た舞台で主演を務めた。
2011年、結婚について「35歳まで」と語っていた(スポーツ報知)。
ドラマで吉田と共演し、インスタグラムで「好印象」と語っていた。
2018年、交際報道。
吉田は「素晴らしい女性」と語っていた(サンケイスポーツ)。
内田は、ヨガインストラクターの資格を取得、ヨガに貢献したとして、2019年「ベストオブヨギーニ賞」受賞。
内山の知人によると、内山は周囲に40歳までに結婚したいと漏らしていた(週刊女性)。
吉田の父親が、息子の結婚の意思を裏づけるエピソードについて語った(週刊女性)。
双方の所属事務所を直撃した。
写真:読売新聞社。
♪「心の旅」「人生はひとつ でも一度じゃない」。
日刊スポーツ、内山理名インスタグラム、スポーツニッポン、週刊女性の映像。

09/14 14:10 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
交際が報じられていた吉田栄作と内山理名の結婚が決まったと報じられた。
双方の所属事務所を直撃した。
吉田の父親によると、吉田は内山を連れてきた(週刊女性)。
写真:読売新聞社。
週刊女性の映像。

09/14 13:55 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
吉田栄作が内山理名と近く再婚すると報じられた。
吉田の父親が、息子への願いについて語った。
双方の所属事務所を直撃した。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.