テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【注目パーソン】
堀田真由]まとめ (5件/週)

10/19 01:10 フジテレビ 【「いとしのニーナ」ブレイクマンデー24】
マサ(望月歩)の本心を聞いてしまった厚志(岡田健史)は立ち直れずにいた。
そんな時、ニーナ(堀田真由)から呼び出される厚志。
しぶしぶ出掛けるも、ニーナが励ましてくれたと気づいた厚志は、マサと仲直りしようと心に決める。
そんな中、マサは暴飲暴食を繰り返していた。
コンビニで会った麻美(長見玲亜)はマサが太っていることに気が付く。
そして、そんなマサの核心を突く。
厚志がマサとの仲直りに奮闘していたある日、ニーナから一本の電話が入る。
「助けて!厚志」そう言って電話は切れた。
部屋を飛び出す厚志!!!。
出演者・岡田健史、堀田真由、望月歩、長見玲亜、笠松将

10/18 21:00 フジテレビ 【ラジエーションハウス2】
唯織(窪田正孝)は、辻村(鈴木伸之)が杏(本田翼)を美術館デートに誘ったと知り、動揺していた。
唯織の前にやってきた辻村は、杏に思いを伝えたことを明かすと「僕の方が一歩リードです」と告げる。
同じ頃、軒下(浜野謙太)は、マッチングアプリで知り合った絶世の美女からデートの約束をすっぽかされて荒れていた。
その日、軒下は、右足にギプスをはめた入院患者荒井和真(萩原利久)のレントゲン検査をする。
その際、和真に付き添っていた幼なじみの宮本すみれ(堀田真由)が、軒下のIDを見て、声をかけてきた。
軒下とのデートをすっぽかした絶世の美女とは、すみれだったのだ。
すみれは、和真がスケートボードの練習中に転倒してケガをしたと聞き、病院まで付き添ったせいでデートに行けなかったことを軒下にわびると「早くお会いしたいと思っていた」と偶然の出会いを喜んだ。
事情を知り、すっかりご機嫌になる軒下。
すみれは「埋め合わせがしたい」と言って軒下をデートに誘う。
そんな折、唯織は、すみれが和真と別の入院患者を見間違える場面に出くわす。
するとそのとき、近くにいた外来患者の丸井耕吉(温水洋一)が激しくせき込んで倒れた。
唯織たちは、ただちに丸井のレントゲン検査を行うが、喫煙歴50年という丸井の右下肺には腫瘤(しゅりゅう)影が見られ……。
出演者・窪田正孝、本田翼、広瀬アリス、浜野謙太、丸山智己、矢野聖人、山口紗弥加、遠藤憲一、鈴木伸之、八嶋智人、高嶋政宏、浅野和之、和久井映見、堀田真由

10/18 06:40 フジテレビ 【めざましテレビ】
女性ファッション誌nonnoの創刊50周辺記念イベントがオンラインで行われ、新木優子、西野七瀬ら14人の専属モデルが登場した。
イベントでは2014年から専属モデルを務めた新木優子の卒業セレモニーも開催、新木は「いろいろな撮影を思い出した」とコメント。
仲の良い馬場ふみかがサプライズで手紙を読み上げると新木が涙する場面。
渡邉理佐、岡本夏美、鈴木ゆうか、佐々木美鈴、堀田真由、横田真悠、遠藤さくら、紺野彩夏、松川菜々花、江野沢愛美の映像。
映像提供:集英社「non-no 50th Thanks Party」。

10/18 05:21 フジテレビ 【めざましテレビ全部見せ】
女性ファッション誌「non-no」の創刊50周年記念イベントがオンラインで行われ、馬場ふみか、新木優子、西野七瀬、渡邉理佐、岡本夏美、鈴木ゆうか、佐々木美玲、堀田真由、横田真悠、遠藤さくら、紺野彩夏、松川菜々花、江野沢愛美が登場した。
2014年から専属モデルを務めた新木優子の卒業セレモニーも開催された。

10/16 23:00 テレビ朝日 【言霊荘】
コトハ(西野七瀬)の友人紗香(三吉彩花)が「楽になりたい…」と発したその言葉通りに、紗香が謎の死を遂げた。
女性限定アパートに住む丸山栞(中村ゆりか)に不信感を抱いたコトハとレイシ(永山絢斗)は、栞が抱えるある衝撃の事実にたどり着く!一方、ジャーナリストから贈収賄の疑いをかけられていた栞は「記憶にない」と政治家の秘書らしく言い逃れるが、その言葉が自身に降りかかり、怪現象に巻き込まれていく…。
出演者・西野七瀬、永山絢斗、内田理央、堀田真由、森田望智、石井杏奈、中村ゆりか、斉藤由貴、マギー

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.