テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
逮捕・警官不在の交番で女性に“わいせつ”・私立大学生の19歳少年を逮捕] (4件/週)

09/30 16:08 フジテレビ 【イット!】
逮捕された19歳の少年は今月16日未明、東京・葛飾区の路上で、歩いていた20代の女性に「かわいいね」などと自転車に乗ったまま声をかけ、いきなり体を触ったうえ、女性が逃げ込んだ警視庁亀有警察署南水元交番の中でもわいせつな行為をした疑いが持たれている。
当時、交番には警察官が不在だった。
調べに対し少年は容疑を認めている。

09/30 14:57 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
今月東京・葛飾区で警察官が不在だった交番で女性が男にわいせつな行為をされた事件で、警視庁は19歳少年を逮捕した。
今月16日未明、20代女性が男に身体を触られ交番に逃げ込むも、警察官不在で再びわいせつ行為をされたもの。
女性が叫び声を上げ男は逃走、防犯カメラの映像などから都内の私立大学に通う少年の関与が浮上した。
2人の面識は無く、少年は大筋で容疑を認めている。
亀有警察署の映像。

09/30 14:45 TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
今月16日未明、東京・葛飾区の路上で20代女性の体を触り、女性が駆け込んだ交番でさらにわいせつな行為をした事件で、葛飾区の私立大学2年の少年が強制性交未遂と建造物侵入の疑いで逮捕された。
当時、交番の中には警察官が不在で、少年は数分間にわたって胸を触るなどのわいせつな行為を続けたあと自転車で逃走。
交番は原則的に2人以上で勤務することになっているが、パトロールなどで一時的に無人になることがあり、警視庁などは交番の態勢について検証している。
少年の任意同行、南水元交番(東京・葛飾区)、関係先の家宅捜索の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.