テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
有村架純]まとめ (12件/週)

性別不詳!? の俳優/モデル・中山咲月「恋愛感情が自分の中にないのかもしれない」/ワコール×TOKYO VOICEコラボ企業CM『We are BeauTiful.』(再生)

中山咲月、『中学聖日記』で注目のジェンダーレスモデルが恋愛観語る「恋愛感情がないのかもしれない」 WACOAL × TOKYO VOICEコラボ企業CM「We are BeauTiful.」(再生)

神木隆之介、自身のパネルとお茶目なポーズ連発 “幽体離脱”も 映画「フォルトゥナの瞳」大ヒット御礼舞台あいさつ(再生)

03/11 13:04 フジテレビ 【バイキング】
女優・有村架純の姉・有村藍里が美容整形を告白。
美容整形をどう捉えるのか?街の声を紹介。
「やってみたい」「明るくなれるんだったらいい」「お金もかかるし親にも申し訳ない」「怖くてできない」。
「もし我が子が整形したいと言ったらどうするか?」親世代の声を紹介。
「明るい人生になるならいい」「芸能人だからOKというところもある」「素直には受け入れられない」「やめなさいとしか言えない」など。
20代女性にアンケート。
「あなたは整形をしたい?したくない?」「すでにしている」は3.1%、「する予定はないがしてみたい」は59.4%、「したくない」は37.5%。
親世代にアンケート。
「もし我が子が整形したいと言ったら許す?許さない?」「許した」は2.3%、「許すと思う」は31.4%、「許さない」は66.3%。
「芸能人の美容整形」「その公表」について、「芸能人は自分の容姿が商品ともいえるから良いと思う」「芸能人は影響力が大きいので公表することで軽い気持ちで整形をする人が増えないか心配」。
番組「ザノンフィクション」の映像。
野々村真、美容外科医・飯田秀夫、野々村友紀子のスタジオコメント。

03/11 12:54 フジテレビ 【バイキング】
女優・有村架純の姉・有村藍里が美容整形を告白。
有村藍里は3年前、有村架純の姉だということがバレて私の写真がネットで出回った。
一番多く言われたのが“口元が残念”と、そこから自分の口元が気になりだして、人と話をするのにも「私の顔気持ち悪くないかな」とか常に意識するようになってしまったという。
有村は笑顔ではなく、口を閉じている写真を選ぶようになった。
有村藍里の手術内容について。
顔の骨を6つに分割する“輪郭形成、骨切り術”。
上顎の骨や下歯茎の後方を切り離した上で位置などをミリ単位で調節する非常に難易度の高い施術。
手術時間は約4時間、費用は総額400万円。
術後3か月後、有村藍里は「口紅を塗るのも楽しくなったしなんかもっといろんなことを髪形とかメイクとか挑戦できるなって思うとこれからもずっと楽しみ」と語った。
術後の写真撮影を担当したカメラマンは「もともと人見知りなところはあったが、今は誰に対してもニコニコしていて、前よりも話すようになった」。
執刀医・山口憲昭医師によると、骨がきちんとくっつくには年単位で時間がかかる。
1年くらいは経過観察させていただく予定。
ガダルカナルタカ、吉田敬、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、美容外科医・飯田秀夫、IKKO、野々村友紀子のスタジオコメント。
映像提供:インスタグラム。

03/11 12:52 フジテレビ 【バイキング】
女優・有村架純の姉でタレント・有村藍里が美容整形を公表。
有村藍里の整形前と整形後を紹介。
野々村友紀子、IKKOのスタジオコメント。

03/11 12:44 フジテレビ 【バイキング】
今月3日、女優・有村架純の姉でタレント・有村藍里が自身のブログで整形したことを告白。
コンプレックスは仕事にも影響。
もう一度、笑顔を取り戻すための美容整形手術。
今回の手術は顔の骨を6つに分割し、それぞれの骨の位置をずらすというミリ単位の正確さが必要。
口の内側から切開し、下顎の骨を後少しで割れるギリギリのところで切断。
上顎は骨を切り離し、後ろに下げるための空間を作る。
切り離した上下の顎をわずか3.3ミリ奥へ移動。
顎先は骨を切り離し、前に出して固定。
手術から3ヵ月後、笑顔の藍里の姿があった。
有村藍里(ブログより)のコメントを紹介。
タレント・有村藍里、一般の方のコメント。
「ザノンフィクション」の映像。

03/10 12:00 TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
有村架純の姉・有村藍里が公式ブログで輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしたことを告白した。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.