テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる話題】
大谷翔平] (71件/週)

スポーツ界の「ことしの顔」がセレモニー 報道写真展(再生)

報道写真展に「二刀流」大谷選手が来場(再生)

大谷選手が報道写真展に登場(再生)

12/19 13:23 テレビ朝日 【ワイドスクランブル】
エンゼルス・大谷翔平が西武からポスティングシステムで米国球界移籍を目指す母校の岩手・花巻東高の先輩・菊池雄星との対戦を心待ちにしている。
3学年先輩の菊池に対しては日本ハム時代の昨年、打者として西武との開幕戦で3打数2安打と結果を残した。
翌日の試合前、菊池は大谷に対し「オレのことイージーだと思ってらべ」と言い、それに対し大谷は「そったなことねえっすよ」と咄嗟に方言で切り返した。

12/19 07:44 日本テレビ 【ZIP!】
東京・日本橋・2018年報道写真展にエンゼルス・大谷翔平がゲストとして登場。
大谷は今シーズンMLB新人王を獲得。
大谷のお気に入りは、メジャー初ホームラン後、チームメートから無視され、その後祝福を受けた瞬間をとらえた写真。
大谷は「初ホームランだったので緊張もしていたし、その中で打てたのはいい思い出として残っている」と述べた。

12/19 06:45 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
2018年報道写真展のオープニングセレモニーにエンゼルス・大谷翔平。
メジャー移籍を目指す菊池雄星(花巻東高校先輩)について発言。
「同じ高校でメジャーリーグで対戦することはなかなかないと思うので恩師に見せたい」。
日本橋三越本店の映像。
写真:時事。

12/19 06:39 TBSテレビ 【あさチャン!】
日本橋で行われている2018年報道写真展のオープニングイベントに大谷翔平が登場した。
大谷翔平は「初ホームランの写真はいつ見ても楽しかったと思う」と話した。

12/19 05:56 日本テレビ 【ZIP!】
“二刀流”でMLB(メジャーリーグ)の新人王を獲得した大谷翔平がテープカットを行ったのは、昨日から東京・日本橋で始まった「2018年報道写真展」。
平昌五輪で連覇を達成した羽生結弦や、全米オープンを制した大坂なおみなど、約300点の写真が展示されている。
今シーズンMLBで活躍し、二刀流で新人王を獲得した大谷翔平の写真もある。
大谷翔平が選んだのは、メジャー初ホームランを放った後、チームメイトからの無視に戸惑う写真。
新人選手への洗礼「サイレントトリートメント」と言われるメジャー流の祝福を受けた。
大谷翔平は「初ホームランだったので、やっぱり思い出に残る。
本拠地の初打席だったので、緊張もしていましたし、その中で打てたのが自分の中では良い思い出」と語った。

12/19 05:51 TBSテレビ 【あさチャン!】
2018年報道写真展にエンゼルス・大谷翔平が登場。
大谷のお気に入りの1枚はメジャー初ホームランの後、サイレントトリートメントを受けてから祝福された写真。
菊池雄星、花巻東、サンフランシスコジャイアンツに言及。
東京・日本橋の映像。

12/19 05:44 日本テレビ 【Oha!4】
2018年報道写真展にエンゼルス・大谷翔平が登場。
一眼レフカメラが贈呈された。
大谷翔平を撮っている報道陣を撮影。
羽生結弦、大坂なおみの映像。
ニコンのロゴ

12/19 05:13 フジテレビ 【めざましテレビ】
エンゼルス・大谷翔平がきのう都内で始まった写真展のテープカットに参加。
ポスティングシステムを利用してメジャー移籍を目指す花巻東高校の先輩・菊池雄星について「対戦することもあると思う」と述べた。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.