JCCテレビすべて
特集 隅田川シーズンズ
2024年04月26日(金)
最新TV速報
【隅田川シーズンズ】
新橋駅から歩いて「浜離宮」へ(その394)

8月22日、その日の朝、8時20分頃市川駅から総武快速線に乗って、新橋駅まで行った。...
全部読む


変幻するスカイツリー(その393)


8月18日、その日の午後7時頃、「今夕のスカイツリー」はどんな輝きをしているのかと、ふと覗いてみると、意外にくっきりした夜空に、赤紫にその姿を鮮明に映し出していた。美しい輝きだと感じ、早速カメラを手にした。

8月19日、午前6時ごろ、朝になってからの「スカイツリー」はどんな風に変わっているのか?、と思い覗いてみると、空には大きな「虹」が懸かっていた。



30分ほどすると、東京の高層ビル街は、黒く変色していた。


8月19日、午後7時ごろ、東京スカイツリーを眺めて見ると、パラリンピック開催を前に紫色に点灯されていた。上空は、荒れ模様の黒雲が覆ってはいたが、富士山の姿がくっきりと確認できた。
東京の灯はいつものように、その前方に輝きだしていた。



暗雲にさえぎられる「東京スカイツリー」(その392)

8月17日、その日の午後7時ごろ、西空を仰ぐと、東京スカイツリーが赤紫に染まり、綺麗に輝いていた。

そこに、暗雲が流れてきて、貴婦人の上部が隠れてしまった。

雲が晴れるのを待ったが、その夜は、ますます雲が厚くなる一方だった。




過去の記事
1 ... 38 39 40 . 50 60 70 . 183

「隅田川シーズンズ」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング