テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【営業マン横道日記】

どうも空の様子が気になる(その256)
10月1日、朝6時頃起床して、西の空を見ると、何やら不安が走った。
雲が重く垂れこめていた。

東の空は、もっと暗かった。

沖縄の先島諸島には、既に台風が来襲し、荒れているようだ。


代々木公園に「インドフェアー」を見に行く(その255)
9月28日、その日の午後1時ごろ、私は代々木公園で「ナマステ・インディア2019」の会場にいた。...
全部読む


不気味さが続く西の空(その254)
9月24日、その日の午後9時ごろ、西の空を仰ぎ見ると、東京スカイツリーの上空は、なんとも言えない不気味な空の模様であった。

9月下旬と言えば、月の綺麗な頃であるが、近ごろはこうした夜の景色が多くなっている。


秋空に富士山とスカイツリー(その253)
9月24日、その日の早朝に、西の空を見ると東京スカイツリーに富士山が見えた。

その上に架かった雲の形が、またメルヘンであった。
秋がやってきたことを感じた。


秋分の日、秋葉原駅前での小事件(その252)


9月23日午前11頃、私は秋葉原駅万世口を歩いていた。
突如突風が吹き、大きなイべントの看板が吹き倒されてしまった。
同時に歩道に立てられた、幟も倒れてしまった。

空を見上げると、雲の流れが速く、台風の影響を感じさせた。




過去の記事
1 ... 12 13 14 . 20 30 40 . 63

「営業マン横道日記」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.