テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【営業マン横道日記】

千鳥ヶ淵夜桜(その208)
4月6日、その日午後7時ごろ、私は半蔵門線の九段下の駅から、北の丸出口へと階段を上っていた。...
全部読む


世界的人気の「上野の桜」を楽しむ(その207)
3月30日、その日私はJR上野駅の公園口を出て、上野公園に入った。...
全部読む


上野の山に桜が咲くのはいつ頃か(その206)

3月16日その日の午後2時ごろ、私はJR上野駅の公園口前の信号を渡っていた。
結構な人の波が、続いていた。

東京文化会館から西洋博物館の前を通り、国立博物館の正面に出る通りまでやってきて、交差する辺りに三脚を置き、上野公園を一望した。




上野公園は、早咲き桜の花が落ちたところで、1週間もしないで、ソメイヨシノの花が開花するのを待っているような気配だった。


3331アートフェアー(その205)
3月10日、その日の午後5時頃、外神田の「アーツ千代田」に「3331ART FAIR」を見に行った。...
全部読む


市川駅で消防隊のブラスバンド(その204)
3月3日、その日朝、JR市川駅の改札口に向かうと、何やら金管楽器の音色が聞こえてきた。
「何の音だろう」と思って、エスカレータで上って、音を辿っていくと、白い制服を着て金管楽器を吹く集団に出会った。




「ほう」と思い、カメラを向けると、指揮者が盛んに楽団と予行練習を行っていた。
本番は、午前10時だと知らせれたが、予定があったので、残念ながらその場を離れた。



過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 43

「営業マン横道日記」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.