テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【話題のタレント】

小沢健二、初の映画主題歌(12月1日)
岡崎京子の人気漫画が原作の映画「リバーズ・エッジ」の主題歌に小沢健二の新曲「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」が起用されることになった。小沢健二が映画主題歌を担当するのは初めてのこと。

岡崎京子と小沢健二は親交が深く、主題歌のオファーを快諾したそうだ。
映画のために書き下ろした楽曲でメインキャストの二階堂ふみと吉沢亮も参加しているという。
映画は2018年の2月に公開予定。
主演は二階堂ふみ、共演には吉沢亮や森川葵などが名を連ねる。
映画『リバーズ・エッジ』特報(再生)

二階堂ふみ、刑事ゆがみで浅野忠信と再会(11月30日)
フジテレビのドラマ「刑事ゆがみ」の12月7日放送の第9話に二階堂ふみと真野恵里菜がゲスト出演する。二階堂ふみは映画「私の男」で浅野忠信と共演している。

第9話は資産家の元医師・薮田(渡辺哲)が変死体で発見される。その死体の第一発見者で家政婦の石崎春菜を二階堂ふみが演じる。真野恵里菜は鑑識役で出演する。

また、二階堂ふみは日本テレビ「ぐるナイ」で「ゴチになります!」にレギュラーとして出演しているが、前回の放送で「お芝居の方に集中したい」と、番組を卒業することになった。...
全部読む
『私の男』特別映像 MY MAN PROMOTION(再生)

稲垣吾郎と香取慎吾(11月28日)
稲垣吾郎と香取慎吾がサントリービールの新オールフリーのメッセンジャーに就任した。コメントの動画がアップされている。

香取慎吾はオールフリーが大好きで凄い飲んでいるという。「今までの素晴らしさを保ったまま次のステップへってやろうとしている僕ら今もう大変なんですから」とコメント。

稲垣吾郎は「僕らと同じ感じで変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています」とそれぞれコメントしている。...
全部読む
稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、新オールフリーのメッセンジャー就任コメント(再生)

香取慎吾が結婚宣言?(11月26日)
26日の「ボクらの時代」で香取慎吾は、山本耕史に「周りで結婚とかしだすじゃん。結婚とか考えたことないの?」と聞かれ「結婚します」と即答した。

結婚願望までは無いと明かしたが「しないはないかな。けど結婚したいと思い続けたこともない」と告白。

「けどもう40だし、するんじゃないかなと思うけど。するときはちゃんと報告しますから、偶然何だろう?来週とかに結婚する予定だとしたら今言いますよね」と続け、2人に報告を約束した。

ディーン・フジオカの新曲MV(11月24日)
12月20日発売の2ndEP「Let it snow」収録の「Let it snow!」のMVが公開された。

見どころは、ミュージカルテイストのダンス。ディーン・フジオカは「最高ですね。ダンスのない仕事はしない。ウソウソウソ。ミュージカル映画(出演依頼を)待っています!」と笑顔でコメントした。

また、ローラースケートに初挑戦。「大概のことは大体できるけど、ちょっとこれは本当に不安」を語る。撮影後、「ローラースケートは向いていないですね。思った通り滑れなくてちょっと悔しい。」とコメントした。

11/24 07:45 フジテレビ 【めざましテレビ】
<これからENTERTAINMENT>DEAN FUJIOKA新曲MV

11/24 06:40 フジテレビ 【めざましテレビ】
<エンタみたもん勝ち>DEAM FUJIOKA新曲MV・ローラースケートに初挑戦


(再生)

過去の記事
1 ... 11 12 13 ... 20 ... 27

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.