テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【話題のタレント】

坂上忍、涙ながらに話す(6月23日)
23日のバイキングの冒頭で小林麻央さんの死去の一報を取り上げた。
芸能リポーターの中西正男によると前日の夜11時台に「重大なことが起こっている」という情報が入った。午前中に市川海老蔵の方から会見を開くという連絡があった。

市川海老蔵のブログでは「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。」と書かれていた。
また、所属事務所から舞台の合間に会見を開くという連絡があった。

坂上忍は「海老蔵さんが、、、今、舞台やってるんでしょ。...
全部読む

フリーアナウンサー・小林麻央(34)死去(6月23日)
歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻でフリーアナウンサーの小林麻央が亡くなったことがわかった。

乳がんで闘病していた。
午後に市川海老蔵が会見をする。

SMAPが上半期1位(6月23日)
今週月曜日には稲垣吾郎と草ナギ剛、香取慎吾が所属事務所との契約を9月8日をもって終了することが発表されたが、今朝発表された「オリコン2017年上半期ランキング・アルバムセールス部門」で、AKB48やback numberを抑えSMAP「SMAP 25 YEARS」(116 万枚売上)が1位に輝いた。
アルバムには「世界に一つだけの花」や「夜空ノムコウ」など全50曲が収録されている。

NMB48須藤凜々花会見(6月22日)
6月17日の「AKB48選抜総選挙」のステージ上でNMB48・須藤凜々花が結婚宣言をした。このことについて、21日にスポーツ紙のみの会見を開いた。

会見と同時に直筆のメッセージも出していた。「実際に人を好きになるという気持ちを知り、自分自身の中でこの気持ちとグループに対する気持ちをどちらも大切にしたいという思いになり、それが応援してくれる全ての方を裏切っているようにも感じて、ずっと心の中で葛藤がありました。...
全部読む
NMB48 チームN所属 須藤凜々花 (Ririka Suto)(再生)

元SMAP・中国進出か?(6月20日)
9月8日をもってジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了する元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が本格的な中国進出に向け動いていたことがわかった。

スポーツ紙などの報道によると、元女性マネージャーは、現在中国系企業の関連会社に所属、親しい関係者によると、中国内での映画業界に対して強い影響力を持つ人物らと協力関係にあるという。別の関係者によると、元女性マネージャーは、日本国内の大手映画会社を何度か訪れ、下見や打ち合わせなどのため、複数回中国に渡り、着々と準備を進めているという。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 … 13
「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.