テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【話題のタレント】

福士蒼汰が舞台挨拶で曇天ダンス(3月22日)
映画「曇天に笑う」の初日舞台挨拶で、福士蒼汰や中山優馬たちがステージ上でダンスを披露した。

映画のPRとして主題歌のサカナクション「陽炎」にのせてダンスをする映像を動画投稿サイトに掲載している。
(再生)
映画『曇天に笑う』 予告編60秒(再生)

元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の新曲が配信開始(3月19日)
3月19日、「新しい地図」名義のパラスポーツ応援チャリティーソング「雨あがりのステップ」がiTunes Storeとレコチョク限定でリリースされ、動画サイトではサプライズゲストも含めて総勢2020人が出演したミュージックビデオも同時公開された。

3人は今月4日「パラ駅伝 in TOKYO 2018」にパラリンピックのスペシャルサポーターとして登場。
閉会式では「雨あがりのステップ」を初披露していた。...
全部読む
(再生)

玉森裕太 4年ぶりの主演映画(3月12日)
Kis-My-Ft2の玉森裕太が来年公開の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で主演する。

原作は東野圭吾の同名小説。吉岡里帆と染谷将太と2つの世界での奇妙な三角関係を描く。

物語は玉森裕太演じる主人公・敦賀崇史が染谷将太演じる親友・三輪智彦に吉岡里帆演じる恋人・津野麻由子を紹介されるが、ある朝が目覚めると津野麻由子が自分の恋人になっているという展開。

玉森裕太は「二つの異なる世界が同時進行するというミステリアスな設定と、三角関係を描くリアルな部分の両面を持つ作品なので、僕自身も役の崇史と一緒にドキドキを味わいながら、パラレルワールドって一体何なのか?体感しながら演じていきたいです」とコメントしている。

堂本光一の敵(3月7日)
3月6日、堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」が上演1600回を達成した。

堂本光一は「とにかくその時の中にできるベストを尽くすこと。それはとにかくやってきたつもりなので、それぐらいかな、自分で自分を褒められるのは。頑張る」と語った。

階段落ちなど体を張っている堂本光一は、先月から花粉に苦しんでいるという。受け取った花束にも警戒をした。

コブクロ、ニューシングル「ONE TIMES ONE」(3月6日)
今年9月に結成20周年を迎えるコブクロの約1年ぶりのニューシングル「ONE TIMES ONE」が4月11日発売される。

曲名の「ONE TIMES ONE」とは“1×1”という意味でその答えは1ではなく、人と人の出会いによって可能性は無限に広がるというメッセージが込められているという。
小渕健太郎は「大編成のオーケストラと共に二人で高らかにね歌い上げましたので、ONE TIMES ONEぜひ聴いてみてください」とコメントしている。

過去の記事
1 ... 11 12 13 . 20 30 40 . 41

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.