テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【話題のタレント】

宮根誠司プロレスデビュー(7月19日)
ミヤネ屋の司会者、宮根誠司54歳が、7月23日の品川プリンスホテルクラブeXで行われる興行でプロレスデビューする。
ジャガー横田&宮根誠司&TARU
vs
長与千種&越中詩郎&AKIRA

現在、ワールド女子プロレス・ディアナで練習をしているとのこと。一年前にジャガー横田からオファーがあり、それを受けたという。
ミヤネ屋でプロレスデビューの報告をしたが、練習で体中が痛いと嘆き、プロレスが好きだったが嫌いになりそうだと弱音を吐いてしまった。



KinKi Kids20周年(7月13日)
今年、KinKi Kidsは7月21日にCDデビュー20周年を迎える。

7月12日には通算38枚目のシングル「The Red Light」が発売になった。久保田利伸が楽曲を提供。『Bijoude Pour Toujours』のCMソングに起用されている。12日には年末年始に行われたライブツアーのDVDも同時発売された。

動画配信サービス『GYAO!』ではシングル全38曲の41映像が公開されている。...
全部読む


ディーン・フジオカ「Permanent Vacation」
俳優だけでなくミュージシャンとしても活躍しているディーン・フジオカ。主演を務める映画「結婚」のために主題歌「Permanent Vacation」を書き下ろした。新曲「Permanent Vacation」は7月5日に発売されている。

11日のZIP!のインタビューで、リラックスしている時に一番メロディーが出ると話した。寝そうになった時にメロディーが浮かんだ時に起きてボイスメモを取ろうと考えるため、携帯をなくしたら終わりだという。...
全部読む
映画『結婚』予告編(再生)
(再生)

堂本剛退院
左耳の突発性難聴のため入院していたKinKi Kidsの堂本剛が7月4日に退院した。

先月20日ごろから不調を訴え、27日に大事をとって入院。テレ東音楽祭やTHE MUSIC DAYの歌番組を欠席していた。完治はしていないので、今後は通院して治療を続ける予定とのこと。

7月21日はKinKi Kids20周年記念日ということもあり、7月15日の横浜スタジアムで行われるイベント出演を目指すと見られている。...
全部読む

大島優子、海外留学
元AKB48で女優の大島優子が芸能活動の幅を広げるため、日本での芸能活動を一時休業し、海外留学することがわかった。

大島優子は、7月2日のファンミーティングでアメリカかヨーロッパに海外留学をしたいと語っていたという。所属事務所は、渡航の場所、時期、期間についてはプライベートなことなので公表しないとしている。「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになった」として海外行きは大島優子自身の希望でることを明かしている。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 4 5 6 7 8 9 … 13
「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.