テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【話題のタレント】

藤原基央、インフルエンザで公演見合わせ(1月26日)
BUMP OF CHIKENの、アリンメッセ福岡2DAYS公演が見合わされることが発表された。
オフィシャルサイトによるとボーカル・藤原基央が1月25日の夕方にインフルエンザA型に羅患したことが判明。
医師の診断を仰ぎメンバー、スタッフで協議した結果、見合わされることになったという。
振替日程などは現在調整中で、まとまり次第オフィシャルサイトなどで知らされるそうだ。

百田夏菜子、ハリウッド映画の声優に初挑戦(1月25日)
ももいろクローバーZの百田夏菜子が映画「ブラックパンサー」でハリウッド映画の吹き替えに初挑戦する。

オーディションで出演を勝ち取ったということで「オーディションまでの間もすごいドキドキが止まらなかった」とのこと。
百田夏菜子は主人公ブラックパンサーの妹・シュリを演じる。
「実写の吹き替えというのが初めてだったのでシュリちゃんの気持ちが私の声でも同じように届いたらいいなと思いました」とコメントした。

今井翼がアニメ声優に初挑戦(1月23日)
01/23 05:49 フジテレビ 【めざましテレビ】<OH!めざめエンタNOW>今井翼・アニメ声優初挑戦

今井翼が4月から始まるアニメ「レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~」で声優に初挑戦する。
第1話のゲスト声優としてレイトン探偵社最初の依頼人、サイモン・ライトを演じる。
「タッキー&翼」が活動休止に入って以降初のソロ仕事となり、第1話のゲスト声優として最初の依頼人サイモン・ライトを演じる。...
全部読む

ラミレス監督日本国籍年内取得へ(1月23日)
ベネズエラ出身でプロ野球DeNAのラミレス監督が日本国籍取得への手続きを進めていることを明らかにした。

1年半ほど前から書類の申請などを行ってきており、数か月語には取得できる見通しだという。

ラミレス監督は「日本のことを愛しているし日本人を愛してる。私は日本に来て多くのことを学んだしいろいろな人に支えられた。
日本の野球界に貢献していきたい、将来的に日本代表の監督や指導者になって日本代表のユニホームを着たい」と話しているという。

有安杏果 ももいろクローバーZラストステージ(1月22日)
先週15日にももいろクローバーZ卒業と芸能界引退を発表していた有安杏果。
ラストライブ「ももいろクローバーZ 2018 OPENING~新しい青空へ~」が21日、幕張メッセで行われた。
会場にはおよそ3万人が集まった。
ライブではサプライズで急遽制作されたという有安杏果を送る楽曲「新しい青空へ」も披露。
有安杏果はステージでファンに向けて「幸せなアイドル生活8年間を本当にありがとうございました」とコメント。...
全部読む

過去の記事
1 ... 8 9 10 . 20 30 . 31

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.