テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【話題のタレント】

Hey!Say!JUMP岡本圭人が活動休止、留学を発表(6月24日)
Hey!Say!JUMP岡本圭人が9月からアメリカの演劇学校に2年間留学するため活動休止することが発表された。

8月中旬以降に渡米予定で留学先は「アメリカンアカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」のニューヨーク校とのこと。

帰国後については「絶対に成長した姿を皆さんにお見せできるように一生懸命勉強して必ずHey!Say!JUMPに戻ってきたいと思っています」とコメントしている。
グループからの脱退やジャニーズ事務所からの退社はないという。

岡田准一主演で「ザ・ファブル」が映画化(6月23日)
2019年公開予定の映画「ザ・ファブル」で岡田准一が主人公のファブルを演じ、初めての殺し屋役に挑戦する。

原作は南勝久氏の同名漫画で、主人公の殺し屋ファブルが1年間の休業を命じられ、一般人として生活をはじめるというもの。
共演は木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、安田顕、佐藤浩市らで、撮影はすでに始まっているという。

木村拓哉・百貨店のPR動画に出演(6月22日)
百貨店のそごう・西武PR動画に木村拓哉が出演し、キレキレのダンスを披露した。

海外でも放映される為、海外でも人気の木村拓哉がイメージキャラクターに選ばれた。

撮影には百貨店で働く従業員が多数参加している。
(再生)
(再生)

結婚の話題が続々と(6月21日)
玉木宏と木南晴夏が近々結婚すると報道された。

プロゴルファーの宮里藍が6月19日に入籍したとブログで発表した。

相楽樹と石井裕也監督が結婚、相楽樹の妊娠も発表された。

DA PUMPのISSAがブログで一般人女性との結婚を発表した。

サッカー日本代表でKinKi Kids「もう君以外愛せない」が流行(6月20日)
フジテレビ、20日の「グッディ」でサッカー日本代表の裏話が紹介された。

KinKi Kidsの「もう君以外愛せない」が流行しているという。理由は、槙野智章がバスの中で本田圭佑がKinKi Kidsの曲を口ずさんでいたのを見て、本田圭佑が歌える曲を選んだという。



過去の記事
1 ... 8 9 10 . 20 30 40 . 49

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.