JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2024年04月26日(金)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
アーノルドシュワルツェネッガーが電気自動車のセールスマンに転身?
世界的アクション俳優のアーノルドシュワルツェネッガーがネット上に公開した動画「ガソリン車をやっつけろ!」が話題になっている。

実はシュワルツェネッガー、カリフォルニア州の知事時代から環境保護に関する数々の法律を成立させてきたほど環境問題には熱心だ。愛車をすでにガソリン車から電気自動車に乗り換えてもいる。

そのシュワルツェネッガーが自動車メーカーを官公庁と協力して電気自動車をアピールする映像を制作した。...
全部読む


海外セレブの最新トレンド(6月24日)
日本の流行の鍵は海外セレブが握っているといっても過言ではない。「ワイドパンツ」も日本で流行る前、ヴィクトリアベッカムキャメロンディアスなど海外セレブの間で大流行していた。

ウエストポーチはアリアナグランデケンダルジェンナーなど海外セレブの間で一昨年春から流行っていた。その流行は今も続いている。

テイラースウィフトが着用し1960年代に流行した「タイダイ柄」が今、セレブの間で流行っている。ジャスティンビーバーも「タイダイ柄」をうまく着こなしている。タイ=絞る、ダイ=染める、つまり絞り染めのことで1960年代に流行したが、今年またその人気が再燃している。

「ネオンカラー」も去年の秋冬からセレブの間で流行しており、今年の夏も引きつづきトレンドとなっている。ケンダルジェンナー、ロミーストリドヘイリービーバーらが上手に着こなしている。

ジジハディッド着用のボトムスは「バイカーパンツ」と呼ばれるパンツで、元は自転車に乗るときにはくもので若者を中心にスポーツライクなコーデとして使用されているスポーツウエアである。オリビアカルポ(2012年世界ミスユニバース)やニコールウィリアムズも「バイカーパンツ」をコーデに取り入れている。

ちょっと奇抜なものとしては、漁師が使う網のようなものでインナーとの重ね着を楽しむ「フィッシュネット」がある。カナダのインフルエンサー・カーラマックレイケイティペリー、ヴィクトリアズシークレットモデル・ステラマックスウェルもうまく「フィッシュネット」を着こなしている。彼女らの着こなしをインスタグラムなどで参考にするといいかもしれない。


ラスベガス“ラスト公演”で涙をみせたセリーヌディオン(6月12日)
映画「タイタニック」の主題歌でもお馴染みのセリーヌディオン。2003年にスタートしたセリーヌディオンのラスベガスでの長期コンサートは、これまで1141公演を行い450万人を動員するなど、長期コンサート史上収益、動員数、公演数で第1位を記録した(ラスベガス長期コンサート収益ランキング:1位セリーヌディオン、2位セリーヌディオン、3位エルトンジョン、4位ブリトニースピアーズ、5位エルトンジョン)。...
全部読む


元NBA・ラマーオドム自分の過去について赤裸々に語った(6月2日)
かってNBAのスーパースターだったラマーオドムが自分の過去について赤裸々に語った。キャリアは絶好調ですべてを手にしたかのように見えた。セレブ一家出身の妻・クロエカーダシアンとのリアリティ番組もヒットした。この時、麻薬使用と不倫、SEX依存症の問題を妻には隠していたのだという。しかし自暴自棄の生活のあげく、そのほぼ全てを失った。

病院に緊急搬送され、カーダシアン家の人々が病院に駆けつけた。...
全部読む


豪華“ファッション界のアカデミー賞”「メットガラ2019」ガガ・ケイティらが美の競演(5月13日)
ニューヨーク・メトロポリタン美術館で、ファッション界のアカデミー賞といわれる「メットガラ2019」が開催された。

ど派手で奇抜な格好をしたセレブが集結した。今年のテーマは人工的なもの、不自然なもの、芝居がかったものを意味する「キャンプ」。

ケイティペリーは全身シャンデリアの格好をし、シーアの「シャンデリア」を熱唱したが、アフターパーティでは大好物のハンバーガーを模したドレスを着て登場し、セリーヌディオンからキスを求められた。

セリーヌディオンは羽根をあしらったヘッドピースを着用して登場、羽根は今年のトレンドでもある。カーディBはスカートの裾が長すぎてひとりでは階段が上がれず周囲の笑いを誘った。

ゼンデイヤはテクノロジーを駆使した魔法の粉をふきかけるとドレスがキラキラと輝くというドレスでシンデレラを再現した。

レディーガガは4つのパターンに展開する前代未聞のド派手な衣装を着て登場して話題をさらった。

さらに今年の「メットガラ2019」は女性だけでなく、男性も注目を集めた。映画俳優・エズラミラーはメイクで7つの目のだまし絵をあしらったフェイスペイントをして登場し周囲を驚かせた。ビリーポーターは古代エジプトのファラオのような衣装で登場した。


過去の記事
1 ... 3 4 5 . 10 20 . 25

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング